どうでもいい独り言

回答6 + お礼2 HIT数 1226 あ+ あ-


2010/08/10 13:13(更新日時)

性別間違えたけど女です。
私、昔からモーニング娘。が好きでした。ただ、辻ちゃんには全く興味ありませんでした💦
辻ちゃんが、好きでも嫌いでもないんですがモーニング娘。時代よりは嫌いかな😥💦
でも、ついついblogを見ちゃいます…私って辻ちゃんが好きなんでしょうかね😥

辻ちゃん、好きですか❓

No.1391016 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

辻ちゃんのスレは荒れますよ。

あと性別は訂正できます。

No.2

板違いでしょう。

No.3

>> 1 辻ちゃんのスレは荒れますよ。 あと性別は訂正できます。 性別の修正方法教えて下さい🙏
あと、なんで辻ちゃんのスレは荒れるんですか❓❓ 辻ちゃんはやっぱり人気あるんですか❓私、blog見ちゃいます💦💦
モーニング娘。時代は、余り目立たなかったけどこの前モーニング娘。のメンバーとテレビに出てた時真ん中で確か中澤さんの横歌ってたような…昔は、いつもスミにいたし加護ちゃんの方が人気あったような😥

No.4

好きでもないし嫌いでもないです。というか、興味ないです。

No.5

興味があるのは間違いない

No.6

嫌い。加護chanの方が100倍かわえぇ。 ていうか、道重さゆみのブログしか見ない。

No.7

あどけなくて、守りたくなる妹のような可愛いさが人気の理由だったように思っていましたが、
今では普通に盛りメイク好きのギャルになってしまいましたね(笑)

真っ黒な髪をツインテールして一生懸命歌ってる姿は今でもよく覚えてます

No.8

ありがとうございますm(_ _)m
モー娘。時代の辻ちゃんは、余り目立たなかったけど可愛かったですよね👩
なんか、blogなんてやらないで欲しいな…辻ちゃんの生活を見てると嫌いになりそうです😥💦 旦那さんと仲良しで幸せなんでしょうが…ガッカリです😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧