男女関係?性格が問題?

回答1 + お礼1 HIT数 1970 あ+ あ-


2010/08/14 09:03(更新日時)

男女関係で悩んでます てかわたしの性格の問題なのかもしれませんが… 恋をしたい!って思う時期と全然そうでない時期の間(期間?)が短く、 頻繁に気持ちが変わってしまいます💦(約一週間くらいで) でも恋したい!って思う時期はすごく彼氏ほしい!とか思ってしまいます。 その期間に好きな人とか見つけたとします、 その時はすごい好きかな~♥とか思うのですが 一週間くらいして、その[恋をしたい!]って時期が終わりを迎えると 一気に冷めてしまいます それでその相手からメールがきても全然返す気も起きず、シカト。ですがいつも返してたメールも返事なしだと相手が心配してメールをくれますよね それがすんごく面倒、ほっといてよ!って感じになります。 遊ぶ約束しててもお構い無しにドタキャン。 これってわたしだけなんですかね… こんな冷めやすい自分。 直したいです… 相手にも悪い、と普通のとき(冷めてる期間でない)に罪悪感をすごく感じます 何かアドバイスくれたらうれしいです

タグ

No.1394015 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

私も同じ感じです!😱主さんはどうなのか分からないですが💦好きな気持ちがあるとき…どうしようもなく、好きで一途なんですが💓自分的なピークを過ぎると?メールも面倒くさくなり、鬱陶しく感じでしまいます💦多分自分に振り向かない人に自然と魅力を感じるのかもしれません…😭本当に好きな人が現れたらかわるかも?💦いつも本気なんですけどねぇ💨私もよくわかりません。長々とすみませんでした💦

No.2

>> 1 レスありがとうございます🐧
そうなんですか!
同じ人がいたんですね😞早く直したいです…

お互い頑張りましょうっ😌✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧