少女時代

回答2 + お礼1 HIT数 1987 あ+ あ-


2010/08/23 04:49(更新日時)

私は今少女時代にはまっています😄
「gee」という曲の歌詞わかる方いましたらおしえてください😄

No.1401446 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

夏が過ぎ 風あざみ

私のココロは夏模様

夢が覚め 夜の中

ノーノー救えないぜ

鏡の中のマリオネット

鏡の中のマリオネット

気分のままに踊りな!


違う?

No.2

少女時代 歌詞和訳 Gee
で検索してください。
一発で出てきます😺

No.3

ありがとうございます坥
検索してみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧