少女時代
私は今少女時代にはまっています😄
「gee」という曲の歌詞わかる方いましたらおしえてください😄
No.1401446 2010/08/22 02:45(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
夏が過ぎ 風あざみ
私のココロは夏模様
夢が覚め 夜の中
ノーノー救えないぜ
鏡の中のマリオネット
鏡の中のマリオネット
気分のままに踊りな!
違う?
少女時代 歌詞和訳 Gee
で検索してください。
一発で出てきます😺
新しい回答の受付は終了しました
