韓国アイドルKARA
最近出てきた KARAっていうアイドルグループ 歌も上手くて ダンスもかわいいですが 顔がみんな同じに見えませんか❓
メイクや整形が原因なのでしょうが 少し怖くないですか❓
タグ
新しい回答の受付は終了しました
だれ?全く知らんが。
しかし出稼ぎ韓タレって、嫌いな国の言葉で歌ってプライドとかないんかな~
整形済⇒アイドル
韓国⇒出稼ぎ
ウォン⇒円
みんな同じ顔じゃないですよ😃
ちなみにハラちゃんは韓国の番組で整形告白済みです。
日本語も上手ですよね🙋
みんな同じ顔してるとは思わないが💦
同じには見えませんが…韓国人はほとんどの人が整形してますよね❓
かわいい💕って人気だけど、整形してるから当たり前じゃない❓って思ってしまう…
私はあまり好きではないですね
韓国より日本のが売れるから来たってこんたんが見え見えですきになれません
最近のアイドルはAKBも含めてみんな同じ顔に見えてしまいます
もっと個性のあった全盛期モー娘。あたりがアイドルは良かったようなきがします
綺麗だとは思うけど ダンスユニットにしては古びた感じですよね?
韓国の人々は芸能人に関わらず、大半が整形らしいです
整形を髪型を変えるように捉えていて
痩せてダイエットのDVD出している人も脂肪吸引が多いようです
韓国の女優とかもほとんど同じ顔に見える。
私も皆同じ顔に見えます。整形だから仕方ないと思います。
作り物に魅力は感じないな…
韓国人は整形を公表するのが普通なので、してれば既に告白済みでしょう。
一般人もしてれば、してるって聞かれれば言いますもんね。
この前は少女時代で、今回は、kARAですか?韓国スレ好きですね。整形に固執したスレは韓国嫌いな方々には、好き放題レス出来るしね。主を含めレスしてる方々は、人間的に小さい思考力しかないんでしょうね。
KARAに始まった話しじゃないでしょ。
韓国社会が整形に汚染されているんだから
韓国人からしてみたら当たり前になっているんでしょ。
作り物の顔で当たり前かのように生活している韓国社会ってある意味、不気味。
KARAも騒がれているからどんだけダンスが上手いのかと思ったら
早い話しケツ振りダンスだね。なんか笑える😆
整形しててもいいんじゃね?
非難するほうが惨めだと思う。
腰ぐいんぐいんのグループですか?
女性にこのグループ好きって言ったら引かれるよね😒
韓国人は外見を異様に気にするよね。見栄っ張りだからかな。
整形が韓国で流行るのは当然かも。
他にも身長などのスタイルに対してもシビアだね。
しかも外見に対する価値観が画一的なので、身長やスリーサイズのような数字に弱いし、整形すると顔もみんな同じになる。
日本も同じような傾向はあるけど、まだ多少個性を重視するんだよね。
韓国もそのうち個性を重視する社会になるよ。
KARAとか言うのは、今の韓国の価値観を反映しているアーティストなんだろ。
整形じゃろ😫
整形で何が悪いの?
整形って取って付けた
ようだから不自然。
美容目的の整形だけど。
12はなにムキになってんの?韓国籍か?
整形です。
別に日本人だって整形してるんだからいいじゃん😥
主に同感。ちょっと怖い。
はぁ?皆さん何を言ってるの?
日本の芸能界も整形だらけですよ。
韓国=整形なら
日本=整形ですよ。
韓国アイドルは整形だ!なんて、目くそが鼻くそ笑うのと同じこと。
モー娘。全盛期に、あるタレントのマネージャー業してましたので、噂レベルではありません。
整形よりケツ強調しすぎの方が残念。
お尻がたまらん🍑
めっちゃ可愛いと思います(^O^)
スタイルもいいし、日本のアイドルとはまた違う魅力があって私は好きですね✨
30♀で『ケツ』と言ってしまう方が残念だと思ってしまいました…。💧
腰がキレイで見入ってしまう🎵
見習わなくては。
ちなみに、顔は見てないです。ハラとかいう子だけは顔可愛いと思う。
🇯メードインジャパン国産の女の子を~愛しましょう💕
KARA👩👩👩👩👩✨
みんな可愛いですよね~
最近知って大ファン🏁になりました~
皆さんも応援してあげてください(;∇;)/~~
他の子は分からないけど、ハラは整形ですよ。
追加メンバーとしてデビューした時は「韓国の安室奈美恵」って言われてたけど、結局ネットで整形がバレて自分でも認めてた気がします。
そこまで大きな工事をしたわけではないけど、整形前はどこにでもいそうな女の子って感じでした。
>> 1 だれ?全く知らんが。 しかし出稼ぎ韓タレって、嫌いな国の言葉で歌ってプライドとかないんかな~ レスありがとうございます🙇全く同感です。
>> 2 整形済⇒アイドル 韓国⇒出稼ぎ ウォン⇒円 レスありがとうございます🙇なるほど
>> 3
みんな同じ顔じゃないですよ😃
ちなみにハラちゃんは韓国の番組で整形告白済みです。
レスありがとうございます🙇
ネットでばれたから 告白したらしいですよ
韓国に住んでた事ありますが韓国の、ほとんどの人が整形してます。顔、胸だけじゃなく足を細くて綺麗に見せる為ふくらはぎの整形までします瀨中国では韓国に整形しに行くつまり「整形ツアー」があって大人気らしい。要する韓国は整形大国です。ちなみにチェ・ジウの鼻ヤバイ事になってた。
24番
いちいち人に絡み出すのやめて💢
>> 4
日本語も上手ですよね🙋
みんな同じ顔してるとは思わないが💦
レスありがとうございます🙇
髪型無視してよくみて下さい
なんだか整形って言葉に過剰反応してる人いるけど、
主さんかわいいっていってるやん。
ただ同じ顔に見えませんか?って聞いてるんやろ?
見えるか見えないでいいやん。
俺は見えない。
尻は一緒に見える。
スマン、主さん顔カワイイって言ってなかったね…😥
>> 5
同じには見えませんが…韓国人はほとんどの人が整形してますよね❓
かわいい💕って人気だけど、整形してるから当たり前じゃない❓って思ってしまう…
レスありがとうございます🙇
でも整形すると やっぱり顔のパーツは似て来ませんか❓
>> 6
私はあまり好きではないですね
韓国より日本のが売れるから来たってこんたんが見え見えですきになれません
最近のアイドルはAKBも含めてみん…
レスありがとうございます🙇
営業丸出しなとこが嫌ですよね
>> 7
綺麗だとは思うけど ダンスユニットにしては古びた感じですよね?
レスありがとうございます🙇
でも日本にはなかなかないタイプじゃないですかね
>> 8
韓国の人々は芸能人に関わらず、大半が整形らしいです
整形を髪型を変えるように捉えていて
痩せてダイエットのDVD出している人も脂肪吸引が多…
レスありがとうございます🙇
アメリカも多いらしいですよ
>> 9
韓国の女優とかもほとんど同じ顔に見える。
レスありがとうございます🙇
やっぱり似てますよね。
>> 10
私も皆同じ顔に見えます。整形だから仕方ないと思います。
作り物に魅力は感じないな…
レスありがとうございます🙇
ですよね かわいいけど好きには成れませんね
>> 11
韓国人は整形を公表するのが普通なので、してれば既に告白済みでしょう。
一般人もしてれば、してるって聞かれれば言いますもんね。
レスありがとうございます🙇
でもそれってやっぱり 整形を無理矢理 普遍的にして正当化してるきがして倫理的にどうなのって思いますね
また それをやってのける韓国人もどうなのって思います
>> 12 この前は少女時代で、今回は、kARAですか?韓国スレ好きですね。整形に固執したスレは韓国嫌いな方々には、好き放題レス出来るしね。主を含めレス… 少女時代ってなんですか?関係ないレスはしないで下さい。レス数が勿体ないので
>> 13
KARAに始まった話しじゃないでしょ。
韓国社会が整形に汚染されているんだから
韓国人からしてみたら当たり前になっているんでしょ。
作り物の…
レスありがとうございます🙇
結構可愛かったですけどね 笑
>> 14
整形しててもいいんじゃね?
非難するほうが惨めだと思う。
レスありがとうございます🙇
なんで 整形しててもいんですか❓
新しい回答の受付は終了しました
