中澤裕子🆚友近

回答23 + お礼0 HIT数 4452 あ+ あ-


2010/10/07 04:02(更新日時)

プロテインダイエットのCMで元モー娘。の中澤裕子と芸人の友近

どちらがいいですか❓

No.1436830 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

中澤の方が100倍キレイだけど、ダイエットなら、友近😃

No.2

中澤のがマシ

てかなんでオバサンばかり起用するのかなーオバサン狙い❓

No.3

中澤裕子は嫌いなので、友近

No.4

友近❗ 中澤さんは元々痩せてるからダイエットのコマーシャルに合わない。
友近見たら😲こんなに痩せるのか…と購買意識があがる😁

No.5

4番さんに同意‼


友近さんは痩せたのわかるけど、中澤さんは痩せたんだか何だかわかんない💨

No.6

中澤さん
私も痩せて、もっと綺麗になりたい!って思えるから。

No.7

中澤は痩せたのかどうか分からないが
友近はハッキリ分かった✋


性格も友近が好き❗

No.8

中澤ゆうこ。綺麗になった
友近は顔からして無理だから、痩せてもう~んって感じ

No.9

友近が良い 痩せて綺麗になったのがわかるし 面白い 中澤は意味あんのかな❓もーすでに痩せてるやん❓あれ以上痩せんのって感じ

No.10

中澤かな… 中学時代の同級生💦💦💦

No.11

見た目的には友近と中澤だったら中澤。中身は友近も中澤も別に…。

No.12

中澤です。友近はおばちゃんくさいから好きじゃないです。CMの中澤は可愛い。

No.13

友近さんかな? 友近さんの時は「頑張って痩せたな~」と目に見えて思えたけど、中澤さんは「え?痩せたんだ?」と思いましたから。しかも痩せたからって、特別綺麗になったわけでもないし(笑)

No.14

どちらのCMがってことでしょ?友近でしょ 中澤が痩せようが太ろうがそんな問題じゃないし尻すぼみ極まりないCMになりましたからね

No.15

中澤 って まだいたの?
久しぶりに 見たら

顔が 違う感じ…

No.16

中澤は痩せすぎですよ😱44㎏てガリガリじゃん😨

友近かな😃

No.17

友近てお腹全然痩せてないですよ。服装でやたら足出して誤魔化してるだけ。

No.18

プロポーションなら中澤ゆうこ

No.19

両方いい😁

どちらかを身体だけで選ぶとしたら
『友近』
多少肉があった方がエロいし(エロ目線)

No.20

中澤さん😄ちょっと細すぎる気がするけど、綺麗です✨✨

友近はオバサンにしか見えない😲なのに最近妙にイイ女ぶってて鼻につきます😒笑

No.21

同じに見える

No.22

中澤は太い細い関係なくただのオバサンに成り下がってたけど、明らかに若さを取り戻したと思う。

友近は胸があるせいかな。
痩せたな、とは思っても「細い」って感じではない。

好きなのは友近だけど、CMを見て変わったなと思ったのは中澤かな~

No.23

友近。
濃厚でしょうね
濡れるってことをTVショーで言っちゃう素晴らしい女
中澤は雑な感じするね

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧