どうぶつの森 くわしいかた!
どうぶつの森でカメ🐢は釣れますか❓
くだらなくてごめんなさい😢
新しい回答の受付は終了しました
Wiiのやつですか😃❓
>> 1 DSです🙋
釣れません。
>> 3 ありがとうございました😃釣れないんですね😭
カメさんがいたんですね💡
私も久しぶりにべりこに郵便頼もうっと😄
再です😃💡
なんか妹が釣れないって言ってましたよ😱💧
私は動物の森が好きで とりあえず毎日一回はやっています。日にちを空けると 花が枯れたりするので 魚をフルコンポして 金の釣竿をゲットしましたが カメは釣れません。
村長さんが カメなんですよね煜 個人的に魚で難しかったのは シーラカンスの釣り上げでしたね昉
なかなか 青い薔薇が咲かなくて 頑張ってます侔
余談まですみません昉
楽しんで フルコンポしてみて下さい坥
私も毎日やってます🎵
カメは釣れたことないです😭
私は他の村に行ったことないので他の村ではわかりませんが…💦
>> 5 カメさんがいたんですね💡 私も久しぶりにべりこに郵便頼もうっと😄 楽しいですよ😃どうぶつの森💖
>> 6 再です😃💡 なんか妹が釣れないって言ってましたよ😱💧 ありがとうございました😃そんなぁ😱
>> 7 私は動物の森が好きで とりあえず毎日一回はやっています。日にちを空けると 花が枯れたりするので 魚をフルコンポして 金の釣竿をゲットし… そっか村長さんがカメなんだ😂ありがとうございました
>> 8
私も毎日やってます🎵
カメは釣れたことないです😭
私は他の村に行ったことないので他の村ではわかりませんが…💦
ありがとうございました
私もないです😱💦
新しい回答の受付は終了しました
