どうぶつの森 くわしいかた!

回答6 + お礼6 HIT数 2727 あ+ あ-


2010/10/11 19:14(更新日時)

どうぶつの森でカメ🐢は釣れますか❓
くだらなくてごめんなさい😢

No.1439635 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

Wiiのやつですか😃❓

No.2

>> 1 DSです🙋

No.3

釣れません。

No.4

>> 3 ありがとうございました😃釣れないんですね😭

No.5

カメさんがいたんですね💡
私も久しぶりにべりこに郵便頼もうっと😄

No.6

再です😃💡

なんか妹が釣れないって言ってましたよ😱💧

No.7

私は動物の森が好きで とりあえず毎日一回はやっています。日にちを空けると 花が枯れたりするので 魚をフルコンポして 金の釣竿をゲットしましたが カメは釣れません。
村長さんが カメなんですよね煜 個人的に魚で難しかったのは シーラカンスの釣り上げでしたね昉
なかなか 青い薔薇が咲かなくて 頑張ってます侔
余談まですみません昉
楽しんで フルコンポしてみて下さい坥

No.8

私も毎日やってます🎵
カメは釣れたことないです😭
私は他の村に行ったことないので他の村ではわかりませんが…💦

No.9

>> 5 カメさんがいたんですね💡 私も久しぶりにべりこに郵便頼もうっと😄 楽しいですよ😃どうぶつの森💖

No.10

>> 6 再です😃💡 なんか妹が釣れないって言ってましたよ😱💧 ありがとうございました😃そんなぁ😱

No.11

>> 7 私は動物の森が好きで とりあえず毎日一回はやっています。日にちを空けると 花が枯れたりするので 魚をフルコンポして 金の釣竿をゲットし… そっか村長さんがカメなんだ😂ありがとうございました

No.12

>> 8 私も毎日やってます🎵 カメは釣れたことないです😭 私は他の村に行ったことないので他の村ではわかりませんが…💦 ありがとうございました
私もないです😱💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧