懸賞パズルパクロス

回答6 + お礼4 HIT数 2498 あ+ あ-


2006/09/30 22:53(更新日時)

やってる人いますか??あれってほんとに商品貰えるんですか??

タグ

No.144044 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

前にやってました。
でも、一度も当たったことはありません↓↓

No.2

>> 1 ですか~(^_^;)最近やりはじめてふと思ったんで…。

No.3

私はオーブントースター当たりましたよ。

No.4

私もしてるけど当たったことがない…😥
欲出したらダメなのかな?

いいなぁ~当たった人がいるんだ…😲
暇つぶしだからいいか😁

No.5

うちの旦那は、アプリのパクロスやってて、図書カードもらいました。

No.6

>> 3 私はオーブントースター当たりましたよ。 当たるんですね(^_^)頑張ります!

No.7

>> 4 私もしてるけど当たったことがない…😥 欲出したらダメなのかな? いいなぁ~当たった人がいるんだ…😲 暇つぶしだからいいか😁 ぷっちんさんも当たったことないんですか。
でも確かに楽しいからいいですよね(*^_^*)

No.8

>> 5 うちの旦那は、アプリのパクロスやってて、図書カードもらいました。 私今図書カード狙いでした。諦めずに頑張ろっと(^□^)┘

No.9

もう、何年も前創刊当時頃に、キーケースが当たりました。丁寧なとこですよ。昔は、パクロスは安かったんですけどね(^-^)当たりますように☆彡

No.10

ロジックやってます(笑)もらった事ありますよ(笑)→どうでも良いのが当たりましたが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧