友近

回答12 + お礼6 HIT数 2576 あ+ あ-


2010/10/11 23:14(更新日時)

友近は最近芸人の仕事しないでただのコメントしたりのタレントになってませんか❓

タグ

No.1440472 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

そんなの友近の自由では❓

No.2

売れた芸人てみんなそんなんじゃないの?

No.3

オファーがあるからじゃ
お笑い番組自体も少なくなってるし

No.4

彼と別れてから痩せて綺麗になったし、なんか影ができて以前の明るいイメージでないからお笑いのオファーがこないのかな。

No.5

友近の外見と雰囲気が どうしても好きになれない💧
底意地が悪そうで…
ので、どおでもいいです。

すみません。

No.6

>> 1 そんなの友近の自由では❓ レスありがとうございます

確かにそうですね💦
おっしゃるとおりです

No.7

>> 2 売れた芸人てみんなそんなんじゃないの? レスありがとうございます

そうすかね❓
中堅芸人は体張って笑いをとっているのをよく見ますよ

ダウンタウンもリンカーンやガキ使いで体張ってますし

No.8

>> 3 オファーがあるからじゃ お笑い番組自体も少なくなってるし レスありがとうございます


お笑い番組いっぱいありませんか❓
はねとび、アメトークなど

No.9

>> 4 彼と別れてから痩せて綺麗になったし、なんか影ができて以前の明るいイメージでないからお笑いのオファーがこないのかな。 レスありがとうございます

なんか私は美人でしょ的なオーラを出してるのが感じます💦

No.10

お笑い芸人さんて、売れて来るとそういう方が増えますよね😥

私も笑わせてくれる方が良いです😊

No.11

私も同じようなこと思ってました💨

痩せて綺麗になったまではいいけど、相手の浮気が原因で別れましたとか、やたらに露出の高い服を来て出てくるわ、下ネタばかり話してるわ…

前に、友近はお笑いタレントとは呼ばれたくない(お笑い芸人と呼ばれたい)というような事を言っていたような気がするんですけど、自ら芸人から離れてるような気がしますね。

余計なお世話だけど、この人どうなりたいんだろう?と思ってました💧

No.12

>> 5 友近の外見と雰囲気が どうしても好きになれない💧 底意地が悪そうで… ので、どおでもいいです。 すみません。 レスありがとうございます

痩せてからあまり好きじゃなくなりました💦
お笑いの友近は好きでしたが

それにCMでのビキニは正直不快になりました
中澤裕子の方が全然マシです

No.13

>> 10 お笑い芸人さんて、売れて来るとそういう方が増えますよね😥 私も笑わせてくれる方が良いです😊 レスありがとうございます

ダウンタウンとかナイナイは素晴らしいです
岡村早く復帰してくれ😭

No.14

そもそも、そのネタを披露するネタ番組が無いから。

No.15

今の若手は殆どが同じ。
雛壇芸人の後は看板番組で司会やって満足しちゃう。
だから明石家さんま・ビートたけし・島田紳助を誰も超えられない。

No.16

確かに最近芸人としてはサッパリですよね💨もう期限切れかもね。

No.17

演歌歌手目指してたりしてね
司会してるし
近所のおばさんの顔とソックリだからあんまり見たくね~な
顔が暑苦しい

No.18

シルクさんにドッキリ仕掛けた時も底意地の悪さを発揮していて不快でした
その代わりシルクさんの性格の良さを引き立ててたわけですが😃

並んで立ってる時もシルクさんはスラッとしたスタイルなのに、おばちゃん体型で笑ってしまった…特にスカートから覗いている足の部分がおばちゃん臭くて😂

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧