セブンアンドアイのCM

回答2 + お礼1 HIT数 2595 あ+ あ-


2010/11/02 22:56(更新日時)

AKB48がセブンアンドアイのクリスマスケーキのCMしてますよね。

センターが前田敦子さんなのですが、今は大島優子さんがセンターではないのですか?

タグ

No.1456143 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

なんだかんだ、あっちゃんの方がメディア露出は多いですね…
おそらく、選挙前に仕事が決まっていたりしたのではないのでしょうか?

そのため、今回のセブンイレブンのCMもあっちゃんがセンターなのではないかと思います

No.2

選挙は「ベビーローテーション」の選抜に反映されるので1位の大島がセンターなのはその時だけです。ちなみに前回の選挙は「言い訳Maybe」の選抜に反映されています。その他のシングルは曲のイメージに合わせてメンバーが決められています。
それからチームK公演のセンターはチームKエースの大島、チームB公演のセンターはチームBエースの渡辺でキャプテンは柏木、チームA公演のセンターはチームAエースの前田でキャプテンは高橋です。だから自ずとAKBのエースは前田でキャプテンは高橋って感じです。

No.3

一括のお礼ですみません。

ありがとうございますm(__)m
良くわかりました。連ドラも出てるし、アメーバブログのランキングも1位だし、結局は前田さんが人気があるんですね(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧