セブンアンドアイのCM
AKB48がセブンアンドアイのクリスマスケーキのCMしてますよね。
センターが前田敦子さんなのですが、今は大島優子さんがセンターではないのですか?
タグ
No.1456143 2010/11/02 20:16(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
なんだかんだ、あっちゃんの方がメディア露出は多いですね…
おそらく、選挙前に仕事が決まっていたりしたのではないのでしょうか?
そのため、今回のセブンイレブンのCMもあっちゃんがセンターなのではないかと思います
選挙は「ベビーローテーション」の選抜に反映されるので1位の大島がセンターなのはその時だけです。ちなみに前回の選挙は「言い訳Maybe」の選抜に反映されています。その他のシングルは曲のイメージに合わせてメンバーが決められています。
それからチームK公演のセンターはチームKエースの大島、チームB公演のセンターはチームBエースの渡辺でキャプテンは柏木、チームA公演のセンターはチームAエースの前田でキャプテンは高橋です。だから自ずとAKBのエースは前田でキャプテンは高橋って感じです。
新しい回答の受付は終了しました
