稲葉浩志🆚福山雅治

回答33 + お礼1 HIT数 6818 あ+ あ-


2010/11/17 06:51(更新日時)

B'z 稲葉浩志と福山雅治抱かれるならどっち⁉⁉

タグ

No.1465848 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

何があっても福山です💖💖
個人的に稲葉さんは全くかっこいいと思わないので☝

No.2

稲葉浩志さん☺
抱かれる?ハグですよね?

ハグでされたら失神しそう☺
だけど…
稲葉さん大好き☺

顔が近づくだけで息がとまりそう☺

Hするのも、裸見せるも恥ずかしい🙈💦

そのぐらい大好きです☺

No.3

迷わず福山さんです💕

No.4

稲葉さん😍😍

No.5

3人で!お願いします。🙏

No.6

どっちも嫌です😓

No.7

稲葉さん❤❤

No.8

❤稲葉さん❤

No.9

もちろん稲葉さん🍀

デビュー当時からのB'zファン…✨

でも、抱かれたいより生歌を私の為だけに歌って欲しい😍

No.10

絶対❤稲葉さん😍❤

No.11

難しい‼


稲葉さん💕

No.12

稲葉さんかなぁ☺✨
福山さん あまりタイプじゃない💧

No.13

稲葉さんに一票✋

No.14

絶対に稲葉さん❤

No.15

稲葉さん💕今まで(特に10代)どれだけB'zの歌に支えられてきたか…💦あこがれの人です☺

No.16

稲葉さん‼‼💕💕😍😍💕💕💕ちょ~らぶ‼😍💕
主さん😍なんで稲葉さんと福山?😍😍

No.17

稲葉さん❤

No.18

迷わず稲葉さん💕💕

No.19

>> 16 稲葉さん‼‼💕💕😍😍💕💕💕ちょ~らぶ‼😍💕 主さん😍なんで稲葉さんと福山?😍😍 ありがとうございます😃

どちらもカッコイイですし昔はこの二人似ていると聞いたことがあので😃

No.20

ワォ~😱稲葉さんが圧倒的に人気✨じゃあ稲葉さんライバル多いから、福山さん☺

No.21

稲葉さん💖

No.22

10月の稲葉ライブ行ってきたけど…ありゃ~ズルいわ、あの歳でカッチョ良すぎ。

No.23

稲葉さん💕

No.24

私は絶対稲葉さま❤❤❤10年超のファンです☺

ちなみに、母は福山ファンです(笑)

No.25

稲葉さん‼

No.26

レスが、稲葉さん稲葉さん❤❤❤って稲葉稲葉の字体ばっかりで、なんか見てるだけで楽しくなってきました😍

No.27

それは稲葉さんでしょう😍

No.28

わしも稲葉💝

No.29

福山さん💕
でも稲葉さんカッコイイ😍

No.30

絶対稲葉さん❤ソロライブ3列目で もうヤられました😳 エロい、かわいい、カッコいい、頭いい❤どんな性癖でも受け止めます❤

No.31

稲葉さん派が思った以上に多くてビックリ😍✨
かく言うわたしも断然稲葉さんです😆✨✨
ファン歴約15年😌❤
稲葉さんにならどんなことでもされたい❤☀

No.32

私はどっちもやだ😫


















心配しなくても向こうだって嫌だよ💢って話ですよね(笑)

No.33

絶対的に稲葉さん😺❤

No.34

稲葉さんかなぁ...

福山はちょっと気持ち悪い😭
すいません💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧