生理を遅らせる。

回答1 + お礼2 HIT数 1954 あ+ あ-


2010/12/03 12:48(更新日時)

11日に旅行を控えてますが生理がまだ来ません。
予定日は11月29日でした、前回は11月2日にきて6日間ありました。
産婦人科には何度か行き無排卵月経と言われ排卵誘発剤を9月頃に10日分飲み、それからは順調でした。
また1回だけ緊急避妊薬を飲みました。

せっかくの旅行を台無しにしたくないので生理遅らせる薬をもらいたいのですが副作用はきついですか?
また費用はどれくらいですか?

タグ

No.1476813 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

無排卵で
11日の旅行で今から調節は
正直やめておいたほうがいいと思います。
緊急避妊薬も服用していて
11日の生理を遅らせるなら
すぐにホルモン剤の投与になりますよね?
今までの治療(?)歴を見ても、あまりにも身体に負担がかかりすぎてると思います
生理だとちょっと大変かもしれませんが
自然現象の一つと捉えて、生理でも楽しめるように努力してみる事も大事だと思います。

自己都合に合わせてこれ以上体に負担をかけると
将来子供を授かる事が出来なくなるかもしれないですよ

No.2

>> 1 返事ありがとうございます。
最初は思いました😖
ですが生理くると症状重たいので全く動けなくなるんです😢

No.3

今日午前中に病院行きフラベノール?を2週間分もらい夜に飲むそうです。
ですが今おりものにうっすら血混ざってました…
これは生理でしょうか?
また薬は飲まないべきですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧