日本レコード大賞

回答3 + お礼0 HIT数 1604 あ+ あ-


2010/12/31 00:22(更新日時)

日本レコード大賞

新人賞スマイレージが受賞しましたね。おめでとうございます

私は少女時代が受賞すると思ってたので驚いています。

新人賞の審査基準知っている方教えて下さい

タグ

No.1496053 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

所属事務所の力量です。テレビ局も事務所から睨まれたくないからね😊

No.2

買収かな?

No.3

もちろん事務所の力です❗これまでの大賞もほとんどがそうですよ😸

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧