回答3 + お礼0 HIT数 1604 あ+ あ-
通行人( 21 ♀ ) 2010/12/31 00:22(更新日時)
日本レコード大賞 新人賞スマイレージが受賞しましたね。おめでとうございます 私は少女時代が受賞すると思ってたので驚いています。 新人賞の審査基準知っている方教えて下さい
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2010/12/30 22:49 宰相 ( 30代 ♂ oeLpc )
所属事務所の力量です。テレビ局も事務所から睨まれたくないからね😊
No.2 2010/12/31 00:15 通行人2
買収かな?
No.3 2010/12/31 00:22 通行人3
もちろん事務所の力です❗これまでの大賞もほとんどがそうですよ😸
ミクルへ