社員
アルバイトをしているものです。
新しい所に入り約1ヶ月。。。常に1人体制の仕事で、社員の方とシフトでやっています。
販売の仕事です😃
その社員さんなんですが…私もうっかりミスをしてしまったりとかしてしまっていますが、入った次の日にそこ汚かったどこどこ汚かった…などなど言われます。。。その割には私が入ると洗い残しだったり汚れが目立ちます。私もミスはすごく反省してます😢!言われたら気をつけて次からしないようにしてます。
山の中の田舎なので客足も少なく売れないのはわかるのですが、私なりに頑張ってるつもりです😠そのおかげか…売り上げは私の方が常に上回っています。
一方はサボってるのかな?っていうくらいの売り上げです😥かといって言えるわけもなく…すごく嫌な気持ちです😠
辞めさせたいのかな?😢とかネガティブな方向に考えてさまいます…
私が完璧にこなせば良いだけの事なんですケド…
ただの愚痴になってしまってすみません😢
不愉快な気持ちになられた方は申し訳ないです😠
No.1509711 2011/01/22 14:06(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
自分のことは棚に上げて・・・って感じですね。あまり気にしなくてもいいと思いますよ。入ったばかりの主さんに売り上げ越されちゃったのが気に食わないのかな?でも、自分が努力してない結果ですしね・・・。言われたことは気をつけるようにはして、そんなに気にしなくていいと思います。
新しい回答の受付は終了しました
