社員

回答2 + お礼0 HIT数 1103 あ+ あ-


2011/01/24 17:35(更新日時)

アルバイトをしているものです。


新しい所に入り約1ヶ月。。。常に1人体制の仕事で、社員の方とシフトでやっています。



販売の仕事です😃


その社員さんなんですが…私もうっかりミスをしてしまったりとかしてしまっていますが、入った次の日にそこ汚かったどこどこ汚かった…などなど言われます。。。その割には私が入ると洗い残しだったり汚れが目立ちます。私もミスはすごく反省してます😢!言われたら気をつけて次からしないようにしてます。



山の中の田舎なので客足も少なく売れないのはわかるのですが、私なりに頑張ってるつもりです😠そのおかげか…売り上げは私の方が常に上回っています。



一方はサボってるのかな?っていうくらいの売り上げです😥かといって言えるわけもなく…すごく嫌な気持ちです😠



辞めさせたいのかな?😢とかネガティブな方向に考えてさまいます…


私が完璧にこなせば良いだけの事なんですケド…

ただの愚痴になってしまってすみません😢



不愉快な気持ちになられた方は申し訳ないです😠

No.1509711 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

自分のことは棚に上げて・・・って感じですね。あまり気にしなくてもいいと思いますよ。入ったばかりの主さんに売り上げ越されちゃったのが気に食わないのかな?でも、自分が努力してない結果ですしね・・・。言われたことは気をつけるようにはして、そんなに気にしなくていいと思います。

No.2

こんにちは★

社員には社員なりに大変なこともありますよ。ちゃんとアルバイトを育てていくのも社員の仕事です。私も社員として、自分の母親以上の年齢の派遣スタッフを教育・指導しなければいけませんでしたが、胃がひきちぎれる程辛かったです。
注意されたことは真摯に受け止め、直す努力をすればあとは気にしなければいいと思います😄

仕事って色々大変ですけど、頑張って下さいね★

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧