B'z稲葉浩志VS木村拓哉

回答100 + お礼3 HIT数 17061 あ+ あ-


2011/01/31 23:50(更新日時)

どっちがカッコイイ❓❓

タグ

No.1513758 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

稲葉さん💕✨
キムタクにはそこまで興味ない🙈🌷

No.2

稲葉さん😃

No.3

私も稲葉さんがいい💡😄✋

No.4

断然稲葉さん😍

No.5

稲葉さん、素敵です☺

No.6

やっぱり稲葉 100人乗っても大丈夫✨

No.7

何を持って、この二人を並べるのか…😓??

顔が整ってるのは木村。
同系統で並べても福山雅治のが稲葉氏より整っています。

が‼‼

私はイナバ先生‼‼‼


木村は欝陶しいので、出てるとチャンネルかえるし。悪いんですが、お話になりません😁

No.8

歌うまいし、頭いいし、しかもカッコいい…となると浩志さんじゃないの?  男の俺から見てもそう思うよ。キムタク…歌も微妙だし、キムタク見たら『笑っていいとも』に出てくる『波動砲発射❗』を思い出して笑ける。

No.9

稲葉さん😍

のりたい😍
乗りたい😍





🌊🏄

No.10

稲葉さんですね

No.11

う~ん😥
消去法で、木村は嫌‼
木村さん、すみません💦
あなたの魅力が1ミクロンも伝わりません😱

No.12

木村拓哉☝

No.13

稲葉さま☺❤❤❤

中学のころからどんなアイドルより一番に好きです✨

No.14

稲葉さんっ☝

No.15

稲葉さん☆
個人的にきむたく
好きじゃない

No.16

稲葉さん❤

欠かさずLIVEに行って元気もらってます💓😄

No.17

稲葉さん😍

キムタクも捨てがたい😂

No.18

稲葉さん‼
なんで、この2人を比べるの?タイプが全然違うしファン層もかぶらないだろうから、比較しても意味なくないですか?

No.19

稲葉さん。

デビュー当時位からのB'zファンです。

私が中学生位に初めて買ったCDがB'z。

あの声量や声質を聴いて電流が走った感じがした程です。

年齢を感じさせない、肉体には脱帽。


私はB'zしか音楽聴かないので息子(11歳)までB'zファンです。
キムタクは嫌いだし
稲葉さんは別格

No.20

お二人とも実物見た事ありますが、どちらかというとキムタクかな。
別にファンでもなかったけどやはりかっこよくてオーラがすごかったです。握手するとき笑顔で対応してくれて、かなり好きになってしまいました😃

稲葉さんはライブで見ただけですが、クールでかっこいいですね。

No.21

どちらも特にファンではないのですが、キムタクですかね。
母がファンなので、SMAPが出ているテレビはいつも見てますが、やはりかっこいいと思います!

No.22

そりゃあ稲葉さんでしょ
木村拓哉人気が凄いらしいですが、実際に木村拓哉ファンに会ったことは一度もないです
この掲示板に木村拓哉好きな人が何人いるのか知りたいくらいです

No.23

キムタク❤

No.24

稲葉さん✨✨✨✨

No.25

稲葉さん😍😍😍前回の稲葉🆚福山戦を彷彿とさせますね(笑)

No.26

やっぱりキムタク💖
生のキムタクはカッコイイ😍

No.27

稲葉さん❤

No.28

消去法で波動包発射より稲葉浩志‼

No.29

稲葉浩志

No.30

178

No.31

稲葉さん♪
年を重ねる程、セクシーで魅力的☆

No.32

新庄剛志

No.33

稲葉さん。46歳に見えない。

No.34

断然キムタク💖

だって稲葉さんは友達の旦那に似ているし歌も顔もタイプじゃあない。

No.35

更に頭も良い稲葉さん💓確か国立大出身で数学の教員免許持ってたような気がします😄

キムタクはいい年して「すげー!」「まじで?」「ヤバい!」とか中2並みの語彙力⤵

人間、やっぱり中身ですよね✋

No.36

稲葉さん✨美し過ぎます。

No.37

100人乗っても大丈夫!

No.38

35さんに同感
レベルが違うよ

No.39

い・な・ば⤴

カッコいい✨

No.40

断然、稲葉さん👍

No.41

稲葉さん✨

No.42

中年親父

No.43

32番さんの新庄剛志はかんけーねーし😄稲葉さんはもう20年近くB'z聴いてますが、ソロのアルバムのが稲葉らしさがもろにでていて繊細でネガティブ寂しがりやな人間だと思うし、凄く自分にストイックだと思います。でなければこれだけ長い間生き残ることはできません。ある意味、音楽界のイチローですね👍顔つき、ストイックなところが似てるでしょ⁉プロの中のプロですね👍キムタクも頑張れ‼

No.44

>> 42 中年親父 中年親父には興味ないですか?

No.45

キムタク❤

No.46

因幡白兎🐰&稲葉正勝

No.47

もちろん稲葉さん💕かっこよさが違う😤

No.48

そりゃ


稲葉に決まってる

No.49

稲葉さんのどこがカッコイイの?

完全におっさんにしか見えないです。
もし似た人が周りにいても気持ち悪いと思ってしまいそう…

キムタクファンじゃないけどカッコイイと思うのはキムタクです。

No.50

断然、稲葉さん💕

昔から、何故キムタクがカッコイイと言われているのかが解りません💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧