私はバンギャ?

回答1 + お礼1 HIT数 2904 あ+ あ-


2011/02/04 21:29(更新日時)

私はバンギャ?

1番好きな芸能人は
yasu様。
1番好きなアーティストは
Janne Da ArcとAcid Black Cherry

つーちゃんや梅しゃん、
西野カナやJUJUなど
女子高生から人気な人は
興味なし。

でも、いきものがかりは
大好き(^ω^)❤

yasu様の為なら
いくらでも
貢げちゃう(^ω^)

でも外見
V系好きそうにも
見えない。
むしろ大人しそう。
しかもギャルでもない。
むしろ地味。

そんな私は
バンギャなの?

あと、バンギャとバンギャルって
一緒なの??

No.1517766 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

バンギャルとは、ヴィジュアル系バンドの熱心なファンである女性を指す言葉だそうです

No.2

>> 1 回答ありがとう
ございます(^O^)!

私、V系好きです(^ω^)

てことは‥‥
バンギャ?なんですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧