自分との葛藤
最近1人でいると泣いてばっかりいます。
涙が止まりません。
無意識に手首の血管を爪で抑えていました。
アザができてました。
瞼がただれて痛いです。
精神的に疲れているのか、
何で萎えているのか多すぎてわかりません。
人間関係も疲れました。
誰を、何を信用していいのか分かりません。
うわべだけの人間にはなりたくない。
小さいことでも、いつもならイライラしないのにイライラします。
何も言えず、ただ怒りを抑えてる自分に腹が立ちます。
人を見てしまうとイライラしてきます。
今日は引きこもってしまいました。
家族は大好きですか、
いつか自分がイライラしてしまいそうで怖いです。
何かの病院ですか?
No.1519189 2011/02/06 22:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
気持ちは、十分よくわかりますとも。病院なら心療内科。でも、まずはカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?
そういう時期もあるよ!
高校卒業して働いてる?
学生でも、社会人でも、よく分からずに落ち込む時とかって、あると思う。
引きこもってると堂々巡りで抜けられなくなるから、外に出て誰かと話してみたら(^O^)
レスありがとうございます。
そうなんですかね。
カウンセリングってお金かかりますか?
学生なんで………。
自宅から通ってて電車で登校してるんですが、
人を見ると気持ち悪くなります。
新しい回答の受付は終了しました
