涙もろいのを直したい‼
この前に彼女と互いの今までの嫌な部分とか直して欲しい部分とかの話しをしてたんです💡
その時に自分は話しながら何故か泣いてしまって、自分でも女々しいなと思い、とても情けなくなりました⤵⤵
一般的に見て涙もろい男性はどう思いますか⁉⁉
新しい回答の受付は終了しました
いつも泣いていたらシッカリしてよ❗と思うけど今回のような内容なら逆に見直していかなきゃ。と思います。
ダメな所を言ってくれる人なんて滅多に居ませんからね😄
お互いに磨き合えなきゃね😄
感動的な場面で泣く事と、話し合いや喧嘩で泣く事はなんか違う。
主さんの感じだと、私なら「えぇ…?」ってなります。 ごめんね。
私の彼も涙もろいです✋
映画はもちろん、喧嘩して泣くこともあります💦
初めて喧嘩して彼が泣いたときは「えっ!?…」って思いました。
でも今は「彼にこんなに悲しい(つらい)思いをさせてしまって申し訳ない😣」と私も悲しくなります。
お互いに直してほしいところを言い合える主さんたちの関係は素晴らしいと思います😌
>> 1
いつも泣いていたらシッカリしてよ❗と思うけど今回のような内容なら逆に見直していかなきゃ。と思います。
ダメな所を言ってくれる人なんて滅多に居…
レスありがとうございます‼
毎回では無くて、今回が初めてです💡
まだ付き合って2ヶ月なんで嫌われたくないとかという葛藤があって🔥
気付いたら涙が出てたんですよ⤵
気をつけます‼👍
>> 2
感動的な場面で泣く事と、話し合いや喧嘩で泣く事はなんか違う。
主さんの感じだと、私なら「えぇ…?」ってなります。 ごめんね。
レスありがとうございます‼
感動するのも涙もろいです⤵😥
でも、話し合いで泣いたのは今回が初めてで、正直自分でも驚いています😥💦
やっぱり、えっ🔥
ってなりますよね⤵⤵😭
>> 3
私の彼も涙もろいです✋
映画はもちろん、喧嘩して泣くこともあります💦
初めて喧嘩して彼が泣いたときは「えっ!?…」って思いました。
で…
レスありがとうございます‼
彼氏さんと似てるかもです💦
彼女もあなたと同じように考えてたみたいです💡
泣かないで言い合える関係を持つ事も大切なんだなと思いました🎵
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
