スマフォ

回答6 + お礼3 HIT数 5012 あ+ あ-


2011/03/13 16:19(更新日時)

スマフォに買い替えた方に質問です。

使い心地はどうですか?
どれくらいでなれましたか?
文字入力が特に気になります。
実機見本触った感じだと慣れかな…?と思ったんですが、打つスピードは今より落ちそうですね💦

タグ

No.1543186 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

❌スマフォ
⭕スマホ

No.2

>>1
「スマートフォン」だから
間違いではないと思うが…

No.3

>>1スマートホン?
「スマートフォン」だからスマフォで間違ないですよね?


…で、使い心地どうでしょうか?

人それぞれかとは思いますが、各個人の感想でいいのでちょっと聞きたいです。

No.4

通信会社が、スマホで売出し中です。

No.5

揚げ足取りやめましょうよ😄💦


私の周りはスマートフォンの所持率高いですが、✉や通話は少し使いにくいらしいです💦

No.6

紛らわしい。
普通にスマートフォンで呼べないのかな?日本人は略しすぎなんだよ!
せっかち過ぎるだろ⤵

No.7

パソコンみたいにQWERTY入力得意ならば素質有るかも。

ATOK入力が得意な方も素質有るかも。

ガラケーの入力が得意な方は無理かも。

それ以前にスマートフォンは電話機能付きMobileパソコンで有る事をお忘れなく。

No.8

>> 5 揚げ足取りやめましょうよ😄💦 私の周りはスマートフォンの所持率高いですが、✉や通話は少し使いにくいらしいです💦 ありがとうございます✨

電話、メールが使いにくいとなると、完全にウェブメインになってしまいそうですね💦

IS05狙ってて、コンパクトでいいかなと思ったんですが、その分画面も小さくて…それだとわざわざスマフォにしなくてもいいかな…😔

情報ありがとうございました✨

No.9

>> 7 パソコンみたいにQWERTY入力得意ならば素質有るかも。 ATOK入力が得意な方も素質有るかも。 ガラケーの入力が得意な方は無理かも。… ありがとうございます✨

ガラケー入力に慣れてしまっているので難しいかもしれません💦

QWERTY入力とは普通のキーボード入力のことですか?
キーボード入力はわりと早くできますが、スマフォだとせいぜい片手か両親指ですよね?


電話は今ですらあまり使わないんですよね💦
携帯「電話」なのにね(笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧