回答1 + お礼0 HIT数 4391 あ+ あ-
いち( 46 ♂ Kngo ) 2011/03/17 22:49(更新日時)
今の仕事だけでは 生活が困難なので フルキャスト(仕事紹介)に登録したら、肝心な仕事のメールは届かず、騙された感じです。 変なメールだけ多数届いて、うんざり、頭にきてます。 フルキャストて広告費で成り立っている会社なのでしょうか❓
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2011/03/17 22:49 通行人1
フルキャスト、結構来ますよ。 登録地にもよるでしょうが、仕事はあります。 働けそうな日に、予約登録されていますか? キャンセル待ちもできますし、今一度確認してみてくださいね。
ミクルへ