フルキャストて、仕事無いのかな?

回答1 + お礼0 HIT数 4391 あ+ あ-


2011/03/17 22:49(更新日時)

今の仕事だけでは 生活が困難なので フルキャスト(仕事紹介)に登録したら、肝心な仕事のメールは届かず、騙された感じです。
変なメールだけ多数届いて、うんざり、頭にきてます。
フルキャストて広告費で成り立っている会社なのでしょうか❓

タグ

No.1547320 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

フルキャスト、結構来ますよ。
登録地にもよるでしょうが、仕事はあります。


働けそうな日に、予約登録されていますか?
キャンセル待ちもできますし、今一度確認してみてくださいね。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧