今日は母の日

回答1 + お礼1 HIT数 1425 あ+ あ-


2011/05/09 07:32(更新日時)

お昼にお姑さんからメールで連絡がありました。他愛のないメールだったので、その質問に答えたメールを返したのですが、今日母の日でしたよね。何か言ったほうが良かったでしょうか…😣母の日のプレゼントはGWにカーネーションとメッセージカードをプレゼントしました。今頃気付き、ちょっと気になっています。私の考え過ぎでしょうか。どう思いますか?よろしくお願いいたします。

No.1589172 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

既にプレゼントしてあるなら全然気にすることないですよ!
しかもメッセージ付きなんて いいお嫁さんじゃないですか。

No.2

>> 1 回答ありがとうございます。そうですよね。私の気にし過ぎですよね(;_;)安心しました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧