ビッグダディ

回答16 + お礼0 HIT数 5330 あ+ あ-


2011/05/26 09:51(更新日時)

ビッグダディ 離婚していたんですね。 家庭の事は、言いませんか、ビッグダディ普通に好きだったから 観れないのは、寂しい。

タグ

No.1599982 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

離婚??

離婚後、島に住みついて、奥さんが復縁したくて島にやってきて、また子供ができて…


その後で再婚→離婚ですか?

No.2

1さん~その後また違う人と結婚してその再婚相手の連れ子が5人らしいです😃

No.3

2さん

ありがとうございます☺

しかーし✋
意味がわかりません😭


離婚→子供を連れて島に移住→元妻がしつこくやってくる→子供できる→結婚→別の人と結婚?→離婚?

ですか??

島で育てた子達はダディの子ですよね?

三つ子ちゃんは誰の子?

青木家に匹敵する複雑さですね😥

No.4

三つ子ちゃんはダディとの離婚後に再婚した人との間にできた子供です😃
最新情報としてもうひとつ、
かぁちゃんは三つ子と赤ちゃんを連れて出たみたいですよ😃

No.5

あの変な嫁とやり直した時点で嫌だった😫また子沢山と再婚したみたいだけど犠牲になるのは子供達なのにね😥不敏に思えてくるよあそこの子

No.6

息子や娘が、結婚や離婚を簡単に考えなければ良いですよね…

反対に反面教師で しっかりするのかな❓
📺局の食いつきが、調子にのる結果につながったのかも知れませんね…

少し 残念です

No.7

さっき調べました😃

18歳年下の子連れ女性と結婚、奄美の子供達を連れて愛知で生活してたんですね😥

で、また離婚…

元嫁も愛知にいたらしいですね…


かわいそうな子供達😭


ビッグダディって…実はダメ男なんじゃない?

No.8

離婚→島に移住→元嫁がダディがTVに出てるの見てちやほやしはじめた→赤ちゃんできた→結婚→三つ子と末っ子をつれてでる→離婚→5人子供がいる人と結婚
です😃
わかりづらくてゴメンナサイ💦笑。

No.9

かぶっちゃいましたね💦
私ははじめからダメ男な気がしてましたよ💧笑。
元嫁との間に赤ちゃんができた時は確信しましたけど💔
だらしない親父だなぁって💨

No.10

6日前の既出スレですがどうぞ✋

http://onayamifree.com/thread/1595614/

No.11

ちなみに元嫁達(三つ子と一番下の赤ちゃん)とビッグダディ達(新しい再婚相手とその連れ子4人を含む)は愛知県の同じ市内に住んでます。元嫁、ストーカーみたいで怖い。

No.12

頭悪くてご免なさい🙇

離婚→復縁→離婚→
→再婚
(ダディ)

と、言う事ですよね😨

す、凄すぎる😱

No.13

最初の頃は楽しく観てましたけど、段々と疑問が増えていき観るのを止めました。

子供の為
子供の事を考えてる

の筈が、結局は自分の気持ち中心に動いて我が子達を一番振り回してますね。


直接その場に居るわけじゃないから真実は分からないけど、考えが軽いと言うか浅はかなんだなぁとはヒシヒシと感じます。

子供好きを豪語するならば、もっとしっかり考えて行動して欲しい。

No.14

元嫁は実家が愛知県だから愛知県に戻っただけです、ダディのストーカーではありません。

No.15

断言しても良いが、
あの男は、この再婚相手の女性とも

【必ず】別れます。

アイツは、そう言う
業を背負っています。
本人は、その自覚が無いだけ…。

もう1つ断言しても良いが、
アイツには【必ず】
業に対する報いがある。
血筋を無闇矢鱈に
弄くると大変な事になるのも解らないとは…
何年、人間やってるのか…。

No.16

元嫁の実家は春日井、豊田とはかなり離れてます。ちなみに私、愛知県民ですので。豊田の行政がは母子家庭には手厚いらしいです。わざわざ実家から離れた豊田で暮らすって、嫌がらせでしょ。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧