少女時代の新曲
少女時代の新曲ってなかなかカッコ良くないですか? 確か何とかタクシ‐?ってタイトル名だった気がしますが「正式にはわかりません」が☝
その新曲はAKBの新曲よりも良いな☺
最近は少女時代ファンになりました☺
最近はMステとか少女時代結構出ますね
その時、新曲を聴いてからファンになりました、昨日発売されたばかりの1stアルバム買おうか迷っています。
皆さんは少女時代にハマる男はどう思いますか?
明後日と日曜日に韓流フェアがあり少女時代の商品を買いたいんですが、男が韓流フェアに行くのは可笑しいですか?
新しい回答の受付は終了しました
MR.TAXIです。
かっこいいですよね兊
男性でもおかしくないと思います。
昨日大阪城ホール行ってきました。
満員でしたが、ほぼ9割が女性でしたよ。
韓流イベントは男性少ないですね。
でも好きなら男性でも違和感ないですよ。
回答ありがとうございます
やっぱり、男性はファンとか少ないですか、でも男性でも違和感なさそうか☺
毎回、主人が見とれてます。
確かに綺麗ですよね✨
色んな人の意見が聞きたいのでもっとレスして下さいお願いします🙇
美脚ですよね😍
自分で働いて稼いで、自由に使えるお金は自由に使っていいと思います
私はこんな気持ちになったのは、AKBの曲の歌詞で「好きならば、好きだと言おう~」っていうのに影響されました
余暇を好きなものに費やすのは、人生を楽しんでるということ。
私は独りでレストランにも行くし、この年齢でリラックマの貯金箱とかあるし、財布もリラックマだし
好きなものに費やすようになってから、仕事のモチベーションがあがって、昇給しましたよ♪
恥ずかしいって言っていたら、行けなくて、後で後悔するのは自分です
アイドルなんて消耗品なんだから、いまみとかなきゃ、次は見れないかもしれない
いま人気の曲、来年は歌わないかもしれないし、年月がたてば歌い方も変わりますし、大所帯のアイドルはセンターが変わりますから、そういった意味での消耗品という表現です
新しい回答の受付は終了しました
