オードリー若林
最初は春日さんの方が目立ってましたが、若林さん自分の性格を出すようになってから‘いじられる'ようになって面白くなりましたよね。
自分のマイナスの面を堂々と話して笑いに出来るトコが凄いと思いました。
日常で自分の負の部分を暗い話にならずに笑いに変えられてる方っていますか?
また、そういう人をどう思いますか?
新しい回答の受付は終了しました
自分の周りに居たらすごくイライラしちゃう。できないことを笑って誤魔化してるみたいでイヤだ。
テレビの中だから面白いと思う。
>> 1
回答ありがとうございます☺
出来ない事を笑って誤魔化すですか。現実の日常はテレビのようにはいきませんか。。
では出来ないのに出来るように見せたり知ったかぶりしたりするのはどう思いますか?
マイナスの面はやはり必要以上に吐露せず角のたたないように過ごしてればいいんでしょうか?
質問返してすみません💦不快でしたらスルーして下さい<(_ _)>
話し方を誤るとブラックジョークになるし笑いに変えるにはやはり腕がなくちゃな
一般人には難しい芸当だよなぁ
凄い才能だと思うよ
周りにはなかなかいませんね
若林さん本人はどう思ってやってるのかわからない。気は進まないけど芸能界で生き残るために仕方なく…かもしれませんよ?
>出来ないのに出来るように見せたり知ったかぶりしたりする人たちは…
自分が笑い者になってるのに気づいていないだけだと思うし、
>マイナスの面はやはり必要以上に吐露するのは…
開き直りとしか思えません。
それを芸人さんが笑い話としてネタにするのは気になりません。
>> 3
話し方を誤るとブラックジョークになるし笑いに変えるにはやはり腕がなくちゃな
一般人には難しい芸当だよなぁ
凄い才能だと思うよ
…
やっぱり一般人には難しいですよね。
私の周りにもなかなかいません。若林さんやっぱり凄い。
回答ありがとうございます<(_ _)>
>> 4
若林さん本人はどう思ってやってるのかわからない。気は進まないけど芸能界で生き残るために仕方なく…かもしれませんよ?
確かに芸人さんって身を削って笑いをとってますもんね。
見てる側には真意は分かりませんよね。
ありがとうございました<(_ _)>
>> 5
>出来ないのに出来るように見せたり知ったかぶりしたりする人たちは…
自分が笑い者になってるのに気づいていないだけだと思うし、
>マイナスの面…
再レスありがとうございます<(_ _)>
現実問題芸人さんでない限り上手く笑いにするのは難しいですね。
テレビだから笑えるってありますね。
ありがとうございました<(_ _)>
新しい回答の受付は終了しました
