回答1 + お礼0 HIT数 1005 あ+ あ-
悩める人( 17 ♀ ) 2011/06/10 20:21(更新日時)
文化祭で6人?以上でダンスを踊るんですが、曲が決まりません💦 何個か候補はあるんですが、みんないまいちです。 ダンスの系統は嵐などに似たものがいいです。 盛り上がるもので、何かいい曲ありませんか? たくさんの曲よろしくお願いしますm(__)m
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2011/06/10 20:21 通行人1 ( 20代 ♀ )
EXILEの題名知らないけどウォーとかいうやつ(笑)なんか世界なのかサッカーなのか、何かの為に歌ってました。 あの曲とダンスには鳥肌ものです。
ミクルへ