文化祭2

回答1 + お礼0 HIT数 1005 あ+ あ-


2011/06/10 20:21(更新日時)

文化祭で6人?以上でダンスを踊るんですが、曲が決まりません💦

何個か候補はあるんですが、みんないまいちです。

ダンスの系統は嵐などに似たものがいいです。
盛り上がるもので、何かいい曲ありませんか?

たくさんの曲よろしくお願いしますm(__)m

タグ

No.1609638 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

EXILEの題名知らないけどウォーとかいうやつ(笑)なんか世界なのかサッカーなのか、何かの為に歌ってました。
あの曲とダンスには鳥肌ものです。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧