回答1 + お礼0 HIT数 528 あ+ あ-
ワカメ( 29 ♂ R6d7Cd ) 2011/07/03 03:07(更新日時)
自分はいつも筋トレする前にプロテインを飲んでから筋トレしてます。しかし普通は筋トレしたあとに飲むのが一般的です。私はダメですか?どうしても先に飲みたいのですが、効果なくなりますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2011/07/03 03:07 おつゆ ( ZCC6w )
プロテインの効果は体質によるので自分で両方試してみてどちらがムキムキするか比べてみてはどうですか?
ミクルへ