減量したはいいけど悩みまくりー
152cmの理想体重や
美容体重を教えて下さい
BMI?とやらもよく
分からないので詳しく
教えて頂けたら嬉しいです
ちなみに53kgから現在
48kgまで落ちました☆
でも胸がなくなって
垂れたような気がして
非常にショックですー(泣)
Cカップはあったのに
今はAカップぐらい
くびれと胸パットでごまかしてますけど脱いだら
足太いしまだポッチャリだし
まさに幼児体型~😞
毎日豆乳呑めば
なんとかなるかな(>_<)?
アドバイス待ってます。
新しい回答の受付は終了しました
てかどうやって減量したか教えて⤴
私も53キロから48まで落としたい
>> 1
私は間食が多かったので
いっさいやめて
朝は少なめ昼はがっつり
好きなもの食べて
夜は少なめで8時以降食べないようにしました😄
後は気が向いた時に
エクササイズとストレッチするだけで
ストレスなくここまで減量
することができましたよ。
野菜中心の食生活は
続かなかったのでパックの
野菜生活を飲むようにして
タンパク質や炭水化物も
程ほどにとるようにしてたので体調も崩す事はなかったし、こんな感じですかね💦
42キロ位まで落とせばまあまあ満足するんじゃないかな
BMIは18~19になると思います
ちなみに18以下は痩せになるみたいです
胸ですが、手のひらを胸の前で合わせて力を入れる抜くを繰り返す
胸筋を意識して!
入浴時にやってついでに胸のマッサージも併用すればなお🆗👍
女性でもしなやかで締まった筋肉は必要です。ただ食事制限だけで痩せると確実にリバウンドします(._.)_胸が垂れるのは大胸筋の衰えが原因です。ちなみにヒップが垂れるのは大臀筋の衰え。常日頃、お尻を締めて引き上げる意識をするだけで全然違いますよ👍あとは毎日数十分でもいいのでエクササイズをすることです。小さなことからコツコツとです☆長々と失礼しましたm(__)m
>> 4
レスありがとうございます
42kgか(>_<)頑張ります!
私胸のマッサージを
続けてたら縮みました😱
やり過ぎでしょうかw
手の平を胸の前で合わすやつはぜひやってみたいと思います。
ありがとうございました。
新しい回答の受付は終了しました
