注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

看護師さんへ

回答4 + お礼0 HIT数 1959 あ+ あ-

通行人( 28 ♂ )
11/07/23 04:27(更新日時)

先日退院しました。入院中、看護師さんには大変お世話になり感謝しています。
しかし、一つだけ納得できないことがあります。
術後最初の清拭の際、二人がかりで全身清拭をしてもらいました。
そのとき、一人がプッて笑いました。それから二人とも妙にハイテンション。
自分は、痛みと羞恥に気が遠くなりそうでしたが、やってもらうしかないのでひたすら耐えていました。
看護師さん、もし貴女が男性看護師二人に同じように清拭されたら、どんな気持ちになりますか?羞恥心への配慮は、看護師の仕事ではないのでしょうか。
裸の状態で、二人に笑われ傷つく男を、器が小さいと笑いますか?
その二人以外の看護師には、大変感謝しています。

タグ

No.1639028 11/07/23 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/07/23 01:55
通行人1 ( 20代 ♀ )

主さん、私は看護師ではありませんが、主さんの立場で男性看護師に同じ事をされたらとても腹立たしいと思います。
だけどその現場では多分なにも言えない…。
その看護師さんたちはこれからも配慮不足を直すことなく白衣の天使業を続けるでしょうけど、辛い思いをしたぶん主さんは人に優しくできますよ。
主さん引きつ゛らないで、元気出して下さいね。

No.2 11/07/23 03:19
通行人2 

上の看護師に言っちゃえばよかったのに。

No.3 11/07/23 04:26
通行人3 ( ♀ )

そっくりそのまま文面にして病院に送って下さい。院長宛てでお願いします。

No.4 11/07/23 04:27
通行人4 ( 20代 ♀ )

そんな看護師最低な看護師です➰

なにを思っても、顔にださないのが基本なのに➰
投書箱とかありませんか❓クレーム書いて改善してもらいましょう‼

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧