美人or可愛い
①美人なスレンダー体型
②可愛い女の子体型(グラビアアイドルみたいな女性的なかんじの体型)
どちらが好みですかー?
ちなみに私は②❤
新しい回答の受付は終了しました
1番です➰
①💡
①でごわす
2をもう少しだけポッチャリにした感じ
こういう質問って だいたい私は②ばん炻ですって答えるとほとんど逆を選ぶんだから淏 だから①番ってみんな答えると思いま~す淏
ここの掲示板
変な人多いから
⬆質問の回答しない人よりマシですよ😃
私も1番兊
↑いやいや昉
変なのいるいない関係ないでしょ。
男の大半1を選択すんじゃないの?
こんな考え方してる俺もやっぱ変なのかな??
①です😍
②です。
多少のお肉感があったほうが個人的に良い🐱
結婚するなら主に関係なく①💡
彼女にするなら②
わし男性だす💨
スレンダーな可愛い人❤
①
8は女だね
ヤるだけなら2
付き合うなら1
②
何故性別を隠す(笑)
究極やね。どっちもなりた~い‼ 笑
でも、やっぱ選ぶなら②❤
丸みがないと女を感じないから。
2でやっぱりグラビアみたいな体型のお姉ちゃんが👩いいなぁ😂
別に両方太ってなくてスタイルいいんだから、どっちでもいいんじゃないの?
エスパー登場か?
女ならばまあ許すが、男なら勝手に決めつける失礼で不愉快な奴だな昤
女。
性別出しなよ
↑いやに性別に執着するなあ昉
これだからおばさんは嫌なんだよね湜
かたくなに出さない訳…女だからよね😂
①
だから男だって湜
分かんないかな、おばさん淼
まあ、性別出したところで登録を偽ってるとか書いてくるんじゃろうね!?
つきあっちょれんで昤
手当たり次第モテてみたいから②!
誰にでも簡単に声かけられそうだし!
どっちもいいな~💦
グラマーもいいけどやっぱりスレンダーもいいし‥
8番さん可哀想💦
ズボン降ろされたみたいなカンジで😲
おばさんで結構ッス✋
ついでに年齢もどうぞ~
①
理由は美人の方がレアだと思うから。
若い時②で年齢重ねるにつれて①になるのが理想。
元アイドルにそういう人がいそう。
それなりに維持費はかかりますけどね。
無茶苦茶貴女が気になり始めました。
良ければミクルで話しませんか?
って無理ですよね?
因みに既婚者ですが…
①だな❤スレンダーな美人ってなかなかいないよ!可愛いは沢山いるけど美人は少ない気がする~。声かけられないかも。自分が男なら。相手にされなさそうで(笑)
男性は性欲あるから②はそそられるんだろうけどねー。
新しい回答の受付は終了しました
