美人or可愛い

回答33 + お礼0 HIT数 2474 あ+ あ-


2011/07/27 23:27(更新日時)

①美人なスレンダー体型

②可愛い女の子体型(グラビアアイドルみたいな女性的なかんじの体型)


どちらが好みですかー?

ちなみに私は②❤

タグ

No.1639588 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

1番です➰

No.2

①💡

No.3

①でごわす

No.4

2をもう少しだけポッチャリにした感じ

No.5

こういう質問って だいたい私は②ばん炻ですって答えるとほとんど逆を選ぶんだから淏 だから①番ってみんな答えると思いま~す淏


ここの掲示板
変な人多いから

No.6

⬆質問の回答しない人よりマシですよ😃

No.7

私も1番兊

No.8

↑いやいや昉
変なのいるいない関係ないでしょ。
男の大半1を選択すんじゃないの?
こんな考え方してる俺もやっぱ変なのかな??

No.9

①です😍

No.10

②です。

多少のお肉感があったほうが個人的に良い🐱

No.11

結婚するなら主に関係なく①💡


彼女にするなら②


わし男性だす💨

No.12

スレンダーな可愛い人❤

No.13

No.14

8は女だね

No.15

ヤるだけなら2
付き合うなら1

No.16



何故性別を隠す(笑)

No.17

究極やね。どっちもなりた~い‼ 笑
でも、やっぱ選ぶなら②❤
丸みがないと女を感じないから。

No.18

2でやっぱりグラビアみたいな体型のお姉ちゃんが👩いいなぁ😂

No.19

別に両方太ってなくてスタイルいいんだから、どっちでもいいんじゃないの?

No.20

エスパー登場か?
女ならばまあ許すが、男なら勝手に決めつける失礼で不愉快な奴だな昤

No.21

女。

性別出しなよ

No.22

↑いやに性別に執着するなあ昉
これだからおばさんは嫌なんだよね湜

No.23

かたくなに出さない訳…女だからよね😂

No.24

No.25

だから男だって湜
分かんないかな、おばさん淼
まあ、性別出したところで登録を偽ってるとか書いてくるんじゃろうね!?
つきあっちょれんで昤

No.26

手当たり次第モテてみたいから②!
誰にでも簡単に声かけられそうだし!

No.27

どっちもいいな~💦
グラマーもいいけどやっぱりスレンダーもいいし‥

No.28

8番さん可哀想💦
ズボン降ろされたみたいなカンジで😲

No.29

おばさんで結構ッス✋

ついでに年齢もどうぞ~

No.30



理由は美人の方がレアだと思うから。
若い時②で年齢重ねるにつれて①になるのが理想。
元アイドルにそういう人がいそう。
それなりに維持費はかかりますけどね。

No.31

無茶苦茶貴女が気になり始めました。
良ければミクルで話しませんか?
って無理ですよね?
因みに既婚者ですが…

No.32

①だな❤スレンダーな美人ってなかなかいないよ!可愛いは沢山いるけど美人は少ない気がする~。声かけられないかも。自分が男なら。相手にされなさそうで(笑)

男性は性欲あるから②はそそられるんだろうけどねー。

No.33

8は人の事、おばさん呼ばわりして自分は年齢伏せてるんだな。
女みたいな奴だな😄

ここ性別偽り多いからね~
因みに俺は②

①でも胸があるならいいけど。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧