手を繋いで来たのは!?
最近、合コンで知り合った同い年の人と飲みに行きました。
私から誘いました。
居酒屋に行ってから、ゴルフバーをみつけ、彼はゴルフが好きで行きたいというので行きました。
私はゴルフは未経験で、やったけどかなり下手くそでした。
それで、帰りに彼から手を繋いで来たので、手を繋いで帰りました。
私は少し気になる程度だったのですが、手を繋いでからさらに気になって来ています。
次のデートも私から誘って、合う約束をしています。
彼は自分のことを草食男子だと言っています。
男の人が手を繋ぐという気持ちはどのようなものでしょうか⁉好きじゃない人とでも繋いだりしますか⁉少しでも、私に興味を持ってくれているのだと思いますか⁉
新しい回答の受付は終了しました
私もすぐ手を繋ぎたくなります😃💦
友達でも、彼氏でも。
深い意味はない場合もあるかとは思いますが、
嫌な人とは手なんて繋ぎたくないし、
仲良くなったってことじゃないですか☺?
そうですか。
そう言ってもらえると、自信がつきます✨ありがとうございます😃
先ほど私の記事にコメントしてくださりありがとうございます‼
文章読ませていただきました💨
脈はあるんじゃないかと思いますよ😊
ですが、その方が真面目、誠実な方の場合によりますが💦
…やっぱり女慣れしてたり、チャラチャラした男は、その程度の事はするのではないかなと思います😥
お互い頑張りましょうねッ💨
見た目はいたって真面目です。でも、見た目では分からないですよね…。
中身も真面目そうですが、まだ2回しか会ってないですし…。
女慣れはしていないような感じはしますが、本当のところどうなのかは分からないです…。
レスして頂き、ありがとうございます☺
そうですね
やっぱり、メールをしたり、会ってその方の性格・中身を知る事が大切だと思いますよ👍
…結局は私達が頑張らなくちゃいけないんですよね‼
お互い勇気だしてアプローチしていきましょう💨
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
