手を繋いで来たのは!?

回答3 + お礼3 HIT数 1362 あ+ あ-


2011/08/08 12:07(更新日時)

最近、合コンで知り合った同い年の人と飲みに行きました。
私から誘いました。


居酒屋に行ってから、ゴルフバーをみつけ、彼はゴルフが好きで行きたいというので行きました。
私はゴルフは未経験で、やったけどかなり下手くそでした。



それで、帰りに彼から手を繋いで来たので、手を繋いで帰りました。


私は少し気になる程度だったのですが、手を繋いでからさらに気になって来ています。



次のデートも私から誘って、合う約束をしています。
彼は自分のことを草食男子だと言っています。



男の人が手を繋ぐという気持ちはどのようなものでしょうか⁉好きじゃない人とでも繋いだりしますか⁉少しでも、私に興味を持ってくれているのだと思いますか⁉

No.1649129 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

私もすぐ手を繋ぎたくなります😃💦
友達でも、彼氏でも。
深い意味はない場合もあるかとは思いますが、
嫌な人とは手なんて繋ぎたくないし、
仲良くなったってことじゃないですか☺?

No.2

そうですか。
そう言ってもらえると、自信がつきます✨ありがとうございます😃

No.3

先ほど私の記事にコメントしてくださりありがとうございます‼

文章読ませていただきました💨

脈はあるんじゃないかと思いますよ😊

ですが、その方が真面目、誠実な方の場合によりますが💦

…やっぱり女慣れしてたり、チャラチャラした男は、その程度の事はするのではないかなと思います😥


お互い頑張りましょうねッ💨

No.4

見た目はいたって真面目です。でも、見た目では分からないですよね…。


中身も真面目そうですが、まだ2回しか会ってないですし…。


女慣れはしていないような感じはしますが、本当のところどうなのかは分からないです…。




レスして頂き、ありがとうございます☺

No.5

そうですね

やっぱり、メールをしたり、会ってその方の性格・中身を知る事が大切だと思いますよ👍

…結局は私達が頑張らなくちゃいけないんですよね‼

お互い勇気だしてアプローチしていきましょう💨

No.6

そうですね。
私は一応、3回目のデートで告白しようかと思っています。
出来るかどうか分かりませんが…。


お互い、頑張りましょ✨😃


投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧