不倫💢

回答38 + お礼20 HIT数 3294 あ+ あ-


2011/08/14 09:28(更新日時)

なんで不倫するんですか?
バカなの?
たまたま好きになった人が既婚者だったから?←この言い訳1番イラっとする😣💢

不倫する人の気持ちが知りたい😺

不倫経験者レスお願いします🙇
また不倫未経験の方
不倫どう思いますか?

不倫も恋愛の一つなの?

No.1652286 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

たまたま好きになった人…

好きになる気持ちは誰にも、本人にも止められないからね。

経験者です✋
疲れたね…

不倫は周りに凄く気を遣うものだと思った。

No.2

どっかで既婚者か確認しない?
解った上で不倫は、悪女です。

No.3

経験者にしかわかりません。


主さんが他人の恋愛にいらっとするのは何故ですか?

不倫なぞしなくてすむ自分を幸せと思っていればよいのではないですか?

No.4

>3
確かに。イラっとするなら理解なんて出来ないでしょ。理解する必要もないし。
それでいいと思う。
どうせ聞いても批判するんだから意味ないですよ。

No.5

何故、不倫と恋愛を絡めるのかね~

プレイでしょ プレイ

No.6

3さんに同意です。いちいち、理解しなくてもいいでしょう。お休みで時間に余裕あるからスレたてて叩いてスッキリしたいのかな?


知りたいとか言いながらハナから理解できないて言って意味不明。

バカなの?

↑いきなりこう言われたら不快でしょ?😺


恋愛だろうが不倫だろうが、形なんて千差万別でしょ😺



No.8

そんなにイライラするなら している人の話しを聞いても益々イライラするだけだよ。

No.9

そだね~
わからない人には
わからないよね~

まだ主さん若いし、もしかしたら急にわかっちゃう時もくるかもね~

No.10

不倫はやっぱり良くないよな、
うん、どう考えても良くない良くない

主は若いのに早くも気付いて良かった偉い!

No.11

当事者の問題だと思います。

首突っ込むととばっちり食らう。

No.12

関係ないなら何故むかつくの?って言う人いるけど、自分の私利私欲だけで大量殺人を犯した秋葉原事件の犯人や、自分が遊びたいからって育児放棄した大阪の母親とか、そういう人達に『何考えてるんだ💢』と思わない人達なのかな?

自分には関係なくてもむかつく事はいっぱいあるよ。


No.13

現在複数人の人と進行形です。
主さんの気持ちとても良くわかります。
あなたは何も間違っていません。
詳しい事は言えませんが、研究目的です。

No.14

不倫と一口に言っても色々有るからね
性欲を満たし合う不倫もあれば
真剣に愛し合う不倫もある


不倫経験の無い人には理解出来ないでしょう

No.15

日本が一夫一婦制である以上、不倫は罰っせられるべき罪だと思います。


私の周りには、不倫した人間が5人います。いい人生を送っているとは思えません。死んだ人もいます。

No.16

不倫の意味わかってるの?

No.17

同じ様なスレあるので調べれば分かるのに一々答える人ってよっぽど暇なんだね。人気カテなんでググれば一杯出てくるでしょうが…。お盆の真っ最中にご苦労様です。

No.18

いやらしい女が不倫するんやで。
人の物に手を出して奪ってる感覚がええのと違うか。
だいたい不倫女は年上の金のある男となりやすい。
不倫になりやすいではなくて、そうしたいんやな。

金のある男を奪って若い体を見せつけて、いやらしい趣味しとるで。

まあズルい女やな。
風俗の女よりタチが相当に悪いズルい女や。

No.19

暇な22♂にはわかんないよ

No.20

はなっから不倫否定派なんですよね?


不倫する人間の気持ちを聞いても意味ないんじゃないですか?

No.21

わくわく・ドキドキ感が好き💕

No.22

不倫経験者で不倫は仕方ないと考えるかたは、もし、あなたが、された側、つまり妻の立場で好き同士なんだから不倫は仕方ないと同じ言葉が出てきますかね??
略奪愛で辛い思いしてその好きな人と結婚できたとしてまた同じく不倫されたら…好きになったんだから仕方ないと考えれるそれはそれは心が広い人達なんでしょうかね??

こう言っている私自信も不倫は経験者です。

ただ、好きになったから仕方ないとは思いませんでした。正直奥さんの気持ちなんて無視でしたね。自分の事ばかり考えてました。早く会いたい、寂しい、どーしたらこの家庭が壊れるかなってね。最低ですよ、奥さんには罪悪感がありますとか、悪いとわかってても会いたいんですとか言っているやつは綺麗事ですよ。自分に酔って少しでも理解してもらって同情してもらいたいだけだよ。

会えた時は奥さんに勝った優越感ですよ。
純愛?馬鹿馬鹿しいよ。
そんなやつに純愛なんてものはない。
自分自身汚れた女なんですよ。終わってから馬鹿だったな〜て気づくしかないから外野がどーのこーの言っても自分に酔いしれてるから無駄。

そしてこの不倫に対して否定してののしってるトピも無駄すぎる。意見聞いて何がしたいの??

No.23

不倫していました。

主さんの質問内容である『不倫した理由』ですが…

私が旦那にDVを受けていて、街中(人前)でも殴られていました。
自宅で殴られ酷い時は、頬骨が割れて手術してプレート埋め込んだり。
『そんな旦那なら、すぐ逃げたり警察に行けばよかった』と、今考えたら当たり前のように解るのですが…
その時は、逆らう気力さえ出なくて。とにかく諦めたて無心になっていました。

コインランドリーの駐車場で殴られて、旦那が先に帰った後で、見ず知らずの男性が心配して話かけてきて。
なぜかプチンと一気に感情が大爆発して、その見ず知らずの男性に全ての気持ちを日記を書くように、ひたすらひたすら話してしまったんです。
それから連絡先を交換し会うようになり、不倫スタートになりました。
『この人と一緒になる為に旦那と離婚したい。
戦わなきゃならない。私は諦めたらダメなんだ』と、無心だった感情が一気に変わりました。
主さんにとっては、言い訳だらけに聞こえるかもしれませんが…

旦那は私の命を削る人
彼は私の命を救った人

両親にも全てを話しましたが、彼氏との再婚を涙流しながら賛成してくれました😢

主さんにとって私は悪かもしれませんが…
私は後悔は一切してません

No.25

普通の人なら、既婚と解った時点で恋愛対象から外れてしまうものですが、昨今は自分さえ良ければ良い、ワガママジコチューな人が増えたため、欲望の赴くままに行動するようになってしまったのです。

No.26

22♂て誰だ?何、これ釣りなのか?

主のコメントが楽しみて待ってるんだけど…

ないのか?

わしら、そいならアッホやねん

カーーッ

No.27

>> 1 たまたま好きになった人… 好きになる気持ちは誰にも、本人にも止められないからね。 経験者です✋ 疲れたね… 不倫は周りに凄く気を遣うも… ありがとうございます🙇

経験者?
気を使う?
誰に?
こそこそするから疲れるんですよ!
堂々とすればいいんだよ?
出来ないか…
なんか悲しいね…

もう終わったんですよね?
とりあえずお疲れ様でした👮

No.28

>> 2 どっかで既婚者か確認しない? 解った上で不倫は、悪女です。 ありがとうございます🙇

既婚者か確認?なんて
しない
しない
不倫する人は、
そんなの関係ねぇですよ
はい ウッキキー

No.29

>> 3 経験者にしかわかりません。 主さんが他人の恋愛にいらっとするのは何故ですか? 不倫なぞしなくてすむ自分を幸せと思っていればよ… ありがとうございます🙇

No.30

>> 5 何故、不倫と恋愛を絡めるのかね~ プレイでしょ プレイ ありがとうございます🙇

プレイ?
遊び?

No.31

>> 6 3さんに同意です。いちいち、理解しなくてもいいでしょう。お休みで時間に余裕あるからスレたてて叩いてスッキリしたいのかな? 知りたいとか言… ありがとうございます🙇

すいません🙇

No.32

>> 7 削除された回答 ありがとうございます😣

カス?
花札の?

No.33

>> 8 そんなにイライラするなら している人の話しを聞いても益々イライラするだけだよ。 ありがとうございます🙇

はい😔
その通りです!ね

No.34

わかります
そんなくだらない言い訳して不倫する馬鹿いますよね

No.35

>> 9 そだね~ わからない人には わからないよね~ まだ主さん若いし、もしかしたら急にわかっちゃう時もくるかもね~ ありがとうございます🙇

わからないよ⤵

No.36

>> 10 不倫はやっぱり良くないよな、 うん、どう考えても良くない良くない 主は若いのに早くも気付いて良かった偉い! ありがとうございます😃

確かに良いことでない!
悪いことなんです!
それを正当化?する人が…

No.37

>> 11 当事者の問題だと思います。 首突っ込むととばっちり食らう。 ありがとうございます🙇

No.38

>> 12 関係ないなら何故むかつくの?って言う人いるけど、自分の私利私欲だけで大量殺人を犯した秋葉原事件の犯人や、自分が遊びたいからって育児放棄した大… ありがとうございます🙇

ですよね👏
関係ないことでもイラ💢っとするんですよ
結局は自己中な人達⤵

No.39

>> 13 現在複数人の人と進行形です。 主さんの気持ちとても良くわかります。 あなたは何も間違っていません。 詳しい事は言えませんが、研究目的で… ありがとうございます🙇

研究⁉😲
これまた興味深い意見ですね
気になる
教えてください🙏

No.40

>> 14 不倫と一口に言っても色々有るからね 性欲を満たし合う不倫もあれば 真剣に愛し合う不倫もある 不倫経験の無い人には理解出来ないでしょ… ありがとうございます🙇

わからない

No.41

>> 20 はなっから不倫否定派なんですよね? 不倫する人間の気持ちを聞いても意味ないんじゃないですか? ありがとうございます🙇

する人の気持ちを聞きたい

No.42

なんで不倫するかって…向こうが好き好きって夢中になってるから。

大体既婚者側がしようと思うから成り立つんですから。

それで離婚したらその夫婦はそれまでだったって事。

男と女なんてそんなもん。

不倫はしないって思うなら自分はしなければ良い話し。

No.43

>> 19 暇な22♂にはわかんないよ ありがとうございます🙇

暇とか関係ねぇ😣
貴方も暇だからレスしたんでしょ?

ちなみに経験者?
貴方は分かるの?

No.44

>> 18 いやらしい女が不倫するんやで。 人の物に手を出して奪ってる感覚がええのと違うか。 だいたい不倫女は年上の金のある男となりやすい。 不倫に… ありがとうございます🙇

なるほどなるほどm(_ _)m

No.45

結婚していても、
家庭があっても
人を好きになることはあるとは思う。

そこから先は、モラルの問題。
きちんとした親の愛情を受けて育ったか…
卑しく育ったか…

ただ、不倫した人は
コソコソ嘘を重ねたりしないで、堂々と認めて欲しい。

犯罪行為をした上に、嘘をつくなんて
速攻地獄行きだよ(笑)

自分の行動に責任も取れない我欲だけのクズなら、生きている意味ない!

No.46

>> 15 日本が一夫一婦制である以上、不倫は罰っせられるべき罪だと思います。 私の周りには、不倫した人間が5人います。いい人生を送っていると… ありがとうございます🙇

悲しい…😢

No.47

>> 21 わくわく・ドキドキ感が好き💕 ありがとうございます🙇

こそこそするから
ドキドキ感があるんだよ(笑)

No.48

>> 22 不倫経験者で不倫は仕方ないと考えるかたは、もし、あなたが、された側、つまり妻の立場で好き同士なんだから不倫は仕方ないと同じ言葉が出てきますか… ありがとうございます🙇

ほんと自己中の固まりですね⤵

No.49

>> 23 不倫していました。 主さんの質問内容である『不倫した理由』ですが… 私が旦那にDVを受けていて、街中(人前)でも殴られていました。 自宅… ありがとうございます🙇

辛い経験ですね
すいません
思い出させてしまい…
今は幸せですか?
どうか
この先、貴女が幸せでありますように🙏

これは不倫じゃない😢
僕は、そう思います

No.50

主さんは不倫で何か嫌な経験でもあるの?彼女を既婚男に取られたとか?ふとそう思ったよ

私、経験者です
独身の時は複数人と。結婚してからは遊びで数回ね。

不倫と言っても色々あるんだよ。モロ遊びの場合と本気の場合とその中間位のとね。

私は一人だけ本気だったよ。先に相手が私に夢中になったんだけど、凄く大切にしてくれたから私ものめり込んじゃってね。いっぱい涙も流したよ。

でも結婚してくれと言われたから断って別れたよ。つらかったけどね。さすがに離婚まではさせられないからね。

私は今、別の人と結婚して幸せに暮らしてるけど、その人から未だに時々、愛してる会いたいって連絡がくるよ。会わないけどね。

でも私はその人に色んな事教えてもらって成長できたから凄く感謝してるし、今でも大切な人だよ。

主さんもいい恋愛を沢山して今以上にいい男になってね。

長くなってごめんね🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧