パチンコ浜崎あゆみ
パチンコ浜崎あゆみ
やった事ある方
どう思いますか❓
気になったので遊んでみたんですが
特にアニメ演出が腹立って仕方なかったです
似てない!
しかもあの声何❓
ダサ‼
ダンサーの喋り方も変‼
はっきり言って浜崎あゆみもダンサーの事もバカにしてる‼って思いました
ストーリーも何あれ…みたいな話でダサすぎでした
ガッカリです
もう二度としない
やった事ある方
感想下さい
新しい回答の受付は終了しました
初めて、うった時、友情の絆役もの➡OZMA VS DEVILS を外し、お詫びも来なかったので、イヤになりました⤵
出玉も少ないし💧
あゆ台のシマ、過疎ってます…
私もしたけど、確かに何が激アッなのか意味が分からないし、中々かからない😔あゆ好きやけど、ちょっと台面白くない😔
回答ありがとうございます😃
やっぱりつまらないですよね⤵
あゆ好きな方なら尚更だと思います
あんなに色々な店で大量導入したわりには
どこもほとんど出てない
良く行く店も誰一人座ってなく寂しいものです
打ちのマイホあゆだけはいつもぐるぐる回りなんですよ😂
それでも出来れば打ちたくない台ww
糞つまらない😂
なんであんな風に作ったんだろう…
打ちました。
ハマザキ伝助は、良く知ってるけど、
ハマザキアユミは、良くしらんので、
ふ~ん と言う感じでした。
あゆ大好きでファンクラブも入ってます
プロモやライブモードなんかで本人が出る時はいいのですが
アニメは似てないし
ださいって同感
あゆが制作に関わっていないから仕方ないかな
似てた…勝った!オモロかった!!
カイジみたいですよね…
歌いたい、、、、。
と言いながらいつも歌わないから腹立つよね。
最近は客離れが酷いから全然打ってないです。
尚且つアニメリーチが暑苦しすぎで打ってられない❗
耳が悪い事に関係あるようなストーリーで、気分が悪くなる。激アツ風で実際にはなんともないのが多すぎる。
そうなんですよね⤵
歌いたい…
でも
声が出ない
歌うのが…こわい…
なんやねん‼
てイライラしちゃいますね
あと、カウントボーナスはライブモード行けるけどカウントボーナスでほとんど出玉無しで終わる場合も多く、本当に出玉が少ない台ですね
犬のリーチでハズレたら、犬溺死→うたいたい…→なんでやねん💨
助けたい‼やろがー💨と台に突っ込んだのは私だけではないはず😂
>> 13
たしかに(笑)
セリフひとつひとつが意味わからない
誰が考えたんだー
と言いたいストーリーですね⤵
詰まらない台でも浜崎側は版権料ががっぽり。
その版権料をまかなうため、消費者は身銭をがっぽり抜かれる。
版権パチンコ多すぎ。
パチンコ屋に行くついでにコンビニで立ち読みしましたが
制作には浜崎さん本人が関わり口出しも凄かったらしいですよ。
自分は一度だけ打つてみましたが絵がダサイので10回転回してやめました。
出玉少ないしアニメも意味不明だし、熱いと書いてあるリーチでも平気でハズレるし“なんだそれっ💢”って突っ込み疲れて苛々した台‼‼
マイホではあゆの島は閑散としてますよ。
しかも、14台→7台に減ってるし…😅
みなさま回答ありがとうございます😃
一括ですみません💦
やっぱりどこの店も出してないみたいですね~
最近はパチスロのゴッドのが客いる感じだし…
本当に何が熱いのか?解らない台にライブモード見たさに注ぎ込んだけど💧
幸田來未の方が何倍も面白かったです😥
今はピンクレディの方が面白いかも😩
オズマ保留平気でハズすし、金保留もはずし!
いったい何で当たるんだよ
いやいや、本物の浜崎自体がダサいからパチンコどうこう関係ないですよ😥
デビュー当時はいいけど浜崎どんどん化け物になってる😱
物語とつけるなら女優時代も出さないとね
これなら銭形平次打ってAKB見た方がいいね
私もピンクレディのが好きですね
演出も沢山でそれなりに回る台なら全く飽きませんでしたよ😃
あの古くさいアニメ、セリフ、恥ずかしくなるし、イライラしますね😠『Ayuを助けなきゃ、守らなきゃ、絆』とか😅
ガチャガチャうるさいし、何がSPリーチか分からないし、回想モードや暗黒界モードに入っても長々と続いてさっばり当たらないし、全然面白くないです😓
あゆちゃんの台では楽しませて頂いてます。収支もプラスですよ。
あゆちゃん、有り難う😺
1パチでもしんどかった~💧
糞台🐱
今さら感が否めないタイミングでの導入・センス悪いデザイン・演出・スペック・出玉、すべて超糞。
出さない方が絶対に良かった。
本人は、自分の意志とは関係なくパチンコ台になってる感じで言ってるケド…
倖田來未は好評で後継機も出ているから余計に糞に見える。
私はアユが大好き★なのでパチンコ出た時は嬉しくて★ですが最悪!本当に馬鹿にしてますよね!アニメも変だし似てないしリーチも中途半端で何か良いリーチなのか分からない!高確率潜伏だって来やしない!何が良いの(怒)かなりファンだった分、かなり幻滅…アユ嫌いになったわ!でもアユは好きだけど♪でも打つだけ無駄。打つだけ馬鹿を見る。最低最悪過ぎる、出やしない。二度とやりません。
イマイチですよね😅
浜崎あゆみもすでに時の人って感じた。
あゆファンの方が、かなり文句を聞きますね。
でも、あゆ自信が最終的に許可を出したとメーカーが言っているとか…
て事は、本人が納得しちゃってんだから仕方ない。
試しに、今から打ってこよっと。ドッコイしょっと!
あまりあゆ関係ないやん⤵
「あゆ」と言うだけで
パチンコ依存症が群がっているだけ😏
一度だけ1パチで打って200円で大当り😏
でもつまらない台😏
それ以来やってない😏
新しい回答の受付は終了しました
