AKB48の整形美人?😢
AKB48の篠田麻里子や板野友美は整形ですか⁉😢
可愛いから好きなのに…逆に整形してない人は誰ですか?
新しい回答の受付は終了しました
あんまり知らないけど前田と大島の子供の時の顔はそのままでめちゃくちゃ可愛らしかった。
〇〇〇〇〇〇は今とまったく別人で大ショックを受けた。
名前わからないけど、ミニラみたいな人?⇒昔のゴジラの。
篠田は改装
板野は大規模工事
整形のほかに二人とも黒コンを入れているので、余計昔の写真とは顔が違います。
大島って人はあんまりしてないんじゃないでしょうか。
一応芸能人ですからね、ほとんど皆プチ整形くらいはしてるんじゃないかな。
>4
とりあえず削除押しといた👆
友達がAkBにいたので、まだ世に知られていないデビュー時の雑誌があります。
板野の変わりようは、すごいです💦別人なので板野って分かりません。
大島は、いじってないと思います。
芸能人ってほぼ整形してるんじゃないの??整形が悪いとは思わないけど。
ハリウッド筆頭、
芸能は改ざん王国👍
つうか板野だけでしょ?
板野マジック💃✨
麻里子様が歯を直したのは知ってます。
麻里子様は、いつも左顔方向からしか映しませんね。
板野の横顔みたらわかるでしょ~💧
麻里子様は、Mステの昔の写真ぼかしかかってたね…おもいっきりデジタル画像なのに、後列だからぼけてるとか言い訳してたけど…
ともちんの昔の映像がMステで流れた時、麻里子様と峯岸みぃちゃんの顔が笑顔から硬直した顔にかわったのには、焦ったわ💦Mステも流しちゃダメだろ💦
神7から選ぶと、確実なところで、高橋みなみと渡辺麻友は、昔の映像とかわりなく、整形はしていないでしょう!
アイドルは、ザ・芸能界なので、言えない事や隠さなければいけないことがたくさんあるので、整形ぐらいで、ビックリしないように!
篠田麻里子は鼻をやってますねぇ~💧
目もね。
別に整形でもよくね❓女の人なら可愛くなりたいって思うのが普通だし。女の人は可愛くなろうと努力してるんですよ。整形も努力の内です。顔いじったぐらいで騒ぐとか(笑)要は 可愛くなったもん勝ちです。整形で幸せな毎日を送れるなら 整形するべきだと思います
15番さん拍手👏✨
私も同意です😺
動画投稿サイト「YouTube」のサイトを開き、上段の検索欄に「整形芸能人」と、入力して検索してみて下さい。
板野サンに限らず、いろんな芸能人の整形前後の比較画像がアップロードされています。
ほとんど整形してますよ~
こじはるも
ともちんは凄いね、歌がうまくないのは
仕方ないよな、元の顔が悪いから、
大体顔に合った声だから
「スカートひらり」のMVから「春のちょっとだけ全国ツアーまだまだだぜAKB」あたりをみていくと、成長と化粧と髪色や髪型のせいにも見えます。前に「mini」って雑誌のカバーガールやったときの写真が、ノーズシャドーをきつく入れてなかったせいか、昔の面影が見えました。
整形してても可愛くなったら誰でも芸能人になれるってコトですか❓
>> 20
誰でもか?と言われれば、違うと思います。
容姿だけで、芸能人が務まるワケではないでしょう。
あの世界は、容姿、演技力、歌唱力と言った具体的に箇条書きできる、いわばスペック的なものより、言葉では言い表せない、カリスマ性で、観客の心を引きつけるものが必要だと思います。
特に容姿が良いわけでも、歌が上手いわけでも、演技力があるわけでもないのに、何故か、観客(舞台だけでなくテレビの前も含めて)を引きつける力を備えていることです。
そして、芸能界に限らず、どんな職場でもそうですが、その人が性格的に、その職場の水に合うか否かが大切だと思います。
ただ、ああいう世界の水に合う性格の人というのは、結構限られているでしょう。
水に合わない人が、一時的になっても、永くは続かないはずです。
不祥事を起こすとか、ハッキリ引退表明をする以前に、自然淘汰されるでしょう。
更には、本人の力だけでは、檜舞台には上がれず、事務所や、テレビ局、下請け制作会社のスタッフなどに、人間的に好かれる要素なども欠かせないはずです。
こうした性格的要素が備わっていない人は、使う方も使い難いし、本人も居心地が悪く感じるはずです。
こういうことは、現実問題、容姿、歌唱力、演技力などよりも重要なのではないでしょうか?
たくさんレスありがとうございます。
やっぱ優子と前田が人気あるのって整形してないからかな?
↑ありゃ~
人気より秋元特権❗
主、ゴシップ誌や検索しないの?
峯岸?
あの不細工さはしてないんじゃないかな
前田さん、大島さん(子役から変わってない)、まゆゆ、秋元、峯岸、たかみな、知っているのはこのくらいですかね。
整形してても悪くないです。そこらへんの誰かがめっちゃ金かけて整形したとして、例えば板野と瓜二つにはなれませんよね?昔の板野が整形したから今の板野の顔があります。そして今の板野はめっちゃ可愛い😍そんな板野を大好きな人がいる…✨それでいいんです。
まゆゆが整形してないとか…(笑)
まゆゆ 卒アル
で検索してみてください
新しい回答の受付は終了しました
