苦しいです..
初めて投稿させて頂きます。
私には今.好きな人がいます。ですが.その方には奥さんがいて 叶わない恋です。私の一方的な片思いです。
こんな自分に酔っているだけだ と思うのですが.どうすることも出来ない想いがボロボロ溢れてきます。
家庭を壊す なんてことは絶対しません。
(まず.出来るわけないです)
たぶん.きっと 私の人生で1番の恋です。
でも.報われない恋です。
一生 この人を想って生きていこう。
そう思えればいいのですが.私はそんな人間ではありません。
好きな人のお嫁さんになることも1つの夢なんです。
最近 バイト先の人とメールをして.ドキドキしました。(アドレスは知っていたのですが.ちゃんとメールをしたのは初めてです)
優しい
親しくなりたい
話してて楽しい
(天然ぽいから)
と メールで言ってもらいました。
思い返してみると.かわいい と言ってもらったり
他の人(男性)を褒めていたら 「僕は? 笑」 と聞いてきたり.. ドキっとしたときが何回かありました。
ですが.メールは2日で終わってしまって(私が送って返信がありません)
その彼のもう1つのバイトが塾の先生で「今度 勉強教えて下さい」と言ったら(メールをする前)「教えられないです(>_<)」と言われました(頭のいい大学に通ってます)
話しかけるのは ほぼ私からだと思います(メールも私からでした)
自惚れてるのかな..
それに 叶わない想いを断ち切るために.他の人を好きになろうとすることは やっぱり 苦しさからの 逃げ なのでしょうか..?
何より 相手に失礼ですよね..
長文ですみません..
読んで頂きありがとうございます。
もう 自分ではどうしたらいいかわからなくて..
アドバイス頂けたら嬉しいです(>_<)
新しい回答の受付は終了しました
相手に失礼というか、既婚者なら奥さんや家族が大迷惑だと思うんですよね~❗
ただ、若い子が冗談だとわかるような好意発言なら、まだ笑ってられるかもしれないけど、本気の片思いなら、まずその人は止めときなさい❗
もう1人優しい男の人は、何を考えてるのかわからないけど、べつに主さんに対して本気の恋をしてはいないのかな~とも感じましたけど💧
もっと視野を広げてみたらいいと思いますよ❗ まず既婚者は止めとき⚠ そして、友達とわいわい遊んで、合コンなり紹介なり、男を交えて会ってみて、いろんな人を見ていったらどう❓
主さんて恋愛したことないの?文章読んでると今まで彼氏いたことなくて片想いばかりで身近にいる男性にとりあえず惚れちゃうんですみたいな感じ。ちょっと優しくしただけで勘違いしちゃう子いるじゃん?まさに主がそれよ。21歳ならまだまだ色々な人に出会う機会がいっぱいあるし、わざわざ既婚者で辛い恋なんか選ぶ必要ないと思うけどね。私も既婚者の人でもかっこいいなぁ~なんて思う事あるけどただ思ってるだけ。境界線ひかなきゃだめだと思う。
レスありがとうございます。
不倫や愛人になりたい と言うことは.思っていません。
そう言うことをしない人だから好きになりました。
恋人は15歳のときから2年間お付き合いをした方がいますが.それからはいません。
惚れっぽいと言うか.素敵だな。と思うことはたくさんありますが.本当に好きじゃないとお付き合いをしたいとは思いません。
何だか 生意気言ってすみません..
アドバイスありがとうございました。時間はかかると思いますが頑張ります。
まず、結婚されている方への感情は捨てましょう。
そのためには貴方からもう一人の男性に少し場かり積極的にならないとね。
レスありがとうございます。
こんな気持ちのままで積極的になってもいいのでしょうか..?
ゆっくりかもしれませんが頑張ります。
ありがとうございました。
積極的でいいとおもいます
既婚者だけはやめるべきです
男はさ、若い女のカラダをつまみぐいしたいだけで恋愛してるような思わせぶりの演技する奴多いから要注意です
いっぱい恋して、焦らず地道に、人生に目標をもって頑張って!
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
