生活保護不正?

回答2 + お礼0 HIT数 526 あ+ あ-


2011/10/06 21:09(更新日時)

嫌いな人で生活保護受けてる人がいます 子供4人仕事無職からだ健康年40才おっさんです。週に一回子供連れて旅行に行ってます。たまに派遣で遊び代金稼いで遊びに行って子供手当て代金も全部遊び代金許せません😣そんな奴に税金使う事😣皆さんどう思いますか?不正だと思いませんか?訴えたら逮捕できますかね?やっぱり無職だから無理ですかね?生活保護の人?バイトと派遣もしてダメでしたよね?

タグ

No.1683707 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

あなたのわかる範囲で、相手のことを地方自治体にメールや手紙で報告して下さい。

No.2

働いていても 働いた分を引かれて基礎手当が付きますよ。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧