🍙の美味しいコンビニは?

回答15 + お礼1 HIT数 1654 あ+ あ-


2011/10/09 16:38(更新日時)

前回は、おでんの美味しいコンビニはダントツセブンイレブンでしたが、今回は、🍙の美味しいコンビニはローソン、セブンイレブン、ファミマのどこですか?ちなみにローソンでは今日から10日まで🍙1個お買い上げでポイント10ポイント付くのでポイントほしさにローソンで🍙買ってます。

No.1684714 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

セブンイレブン
鮭、おかか、シーチキン。
米が違います!

No.2

セブンかサンクス😄⤴
もう5、6年くらい前になるけどセブンできんぴらとチーズとつくねがサンドされた大きめおにぎりがあったのですが、目茶苦茶うまかったです‼

No.3

セブンイレブン。
塩むすび、は美味い。
米、塩 の美味さを感じさせられる。

No.4

セブン

甘辛鶏唐揚げのおにぎり最高です♪

No.5

セブンイレブン

No.6

赤飯おにぎり だけは ローソンのが美味しい。

No.7

おにぎりも弁当め
やっぱりセブンが1番ですよ

No.8

半熟玉子の入ったオニギリ美味しかった
…ファミリーマートだっけ?

が!

オニギリはココストアの爆弾オニギリ!

No.9

デイリーザキヤマは不味い。

No.10

一時期ファミマ系の弁当工場から各集積センターへの配送をやっていましたが‥何だかんだと言ってもセブンイレブンには勝てません。

No.11

おにぎりも手巻き寿司も断絶ローソンです。海苔が全然違う。具も抜群に美味しい。

No.12

おにぎりもセブンイレブンが美味しい✨特につくねが☺

No.13

セブンのオニギリは油くさい。
赤飯オニギリや塩むすびを食べて、そう思いました。
コンビニオニギリは表面に油塗ってるから仕方ないのかな?
ローソンのほうが油臭さはないような。

No.14

スリーエフの爆弾お握りも美味い😃でもあれはお店で作ってる手作りだからだろうけど💦

No.15

昔 ローソンかどっかで いそべ巻?それが超~ウマかった

No.16

たくさんのご回答ありがとうございます。やはりセブンイレブンの🍙美味しいようですね。おらの好きなのはマヨネーズの上にハムのような物がのっている🍙美味しいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧