“釣り♓”とレスする人
スレ主にとって
抱え込んでる悩みや真剣な話を書くと何でもかんでもすぐ“釣り”という人いますよね。
なんで??
同じ気持ちの人いますか…?
No.1714993 2011/12/05 23:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
本当だったら可哀想だなぁって思う反面、作り話にしか思えない時に「🎣」って見かけます。
どうしてもスルー出来ない人って居るから、こんな掲示板では仕方ないかも💧
私は釣りスレ立てたこと何度かあります。
仕事がなく暇だったときに。今はしませんけどね。
自分がしてたから、なんとなく胡散臭いスレは釣りだなって思います。
実際釣りスレは多いと思うよ~
もちろん真剣な悩みも多いけど。
でも気づいても「🎣?」なんていちいちレスしないけどね!
じゃあ🎣スレに真剣にアドバイスした方々の思いはどうしてくれるの❓
ズレてごめんなさい
新しい回答の受付は終了しました
