“釣り♓”とレスする人

回答4 + お礼0 HIT数 536 あ+ あ-


2011/12/08 00:23(更新日時)

スレ主にとって
抱え込んでる悩みや真剣な話を書くと何でもかんでもすぐ“釣り”という人いますよね。

なんで??


同じ気持ちの人いますか…?

No.1714993 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

本当だったら可哀想だなぁって思う反面、作り話にしか思えない時に「🎣」って見かけます。

どうしてもスルー出来ない人って居るから、こんな掲示板では仕方ないかも💧

No.2

私は釣りスレ立てたこと何度かあります。
仕事がなく暇だったときに。今はしませんけどね。
自分がしてたから、なんとなく胡散臭いスレは釣りだなって思います。
実際釣りスレは多いと思うよ~
もちろん真剣な悩みも多いけど。
でも気づいても「🎣?」なんていちいちレスしないけどね!

No.3

じゃあ🎣スレに真剣にアドバイスした方々の思いはどうしてくれるの❓

ズレてごめんなさい

No.4

〉3
釣りかどうかどうやって正確に判別できるの?
相談したら一方的に嘘吐き呼ばわりされるとかたまったもんじゃないです。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧