PSPとPS Vita
今日ロードオブアポカリプスのPSP版を買ってきました🙌
思ったんですけどPSPとVitaって同じソフトを持っていれば通信プレイは出来ますか❓
私の友達で2人はロードオブアポカリプスを持ってるんですけど二人ともVita版何です💦
私もVitaは欲しいですが高いですしバイトはやめてしまって口座にも貯金はほとんどないです💦
最終てきにはVitaを買うしかないのでしょうか💦
タグ
No.1724608 2011/12/26 13:07(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
