EXILEは何しに❓

回答14 + お礼0 HIT数 3627 あ+ あ-


2012/01/01 07:39(更新日時)

🏆レコード大賞をAKBが取りましたね。

AKBは今回もレコ大をとれなかった方が好感度は上がったと思います。曲も去年のビギナーの方がイイ曲だと思うし、EXILEが辞退したからとれたと言う人もいるだろうし。


途中から見たんだけどなんで辞退したEXILEが歌ってるんだろう❓しかも何曲も。
エイベックスの力が強いレコ大で純粋に泣いて喜んでるAKBを見てホントは去年取れたはずなのに可哀想だなと思いました。

ノミネートの中では西野カナの曲が一番良かったけど価値のない賞なのでエイベックスのAAAに取らせとけば良かったのにと思いました。

No.1726608 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

EXILEと幼なじみ✋

No.2

逆に西野カナがレコ大を受賞したら、AKBファンが受賞にあたり裏で何らかの操作した?とか言い出しそうだし、全音楽ファンをこれなら納得!とかは先ず難しいから、CD売上ベースならAKB受賞が今年は至極真っ当で妥当なセンでしょうね!?

No.3

そもそもおかしな賞だからね。

辞退する人が居るってことはつまり、
「俺(私)は辞退しません。受賞したいです」
っていう連中に与える賞なんだから。

実力も売上も受賞理由にはならない。

『レコード大賞』というイベントに参加した人の中での出来レース。

No.4

誰が賞とってもどうでも良いけど

いい加減レコードはないよな~
もうCDに代えても良いじゃないの

No.5

4番さんに同意🙋うちの母も同じこと言ってました😊
私はEXILEじゃなくてAKB48で良かったって思った⤴CD売り上げもだけど、色んなジャンルで上位独占してんのに大賞取らないのは納得いかないから、今回はすごく満足感があったなぁ

No.6

ゆきりんかわいすぎる💓💓

No.7

AKBはCD付き握手券大賞でしょ?

No.8

EXILE最高すぎ⤴

かっこよすぎ⤴

EXILEのスペシャルアクトにバンザイ👍

No.9

有線大賞が福井舞…
ここからして怪しい…

No.10

こんなに本気で見てる人も居るんだ

ただの業界内の祭にしかみえない

No.11


えっ💦
EXILE出てたんですか😲⁉
誰か教えてください~

No.12

EXILE出てましたよ😃
スペシャルゲスト的な感じで歌ってすぐに帰りましたよ😁

No.13


12さんありがとうございます😃

No.14

日本中のオタク達のおかげで取れた賞です🎊

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧