誰か聞いて下さい
年末ジャンボを18000円分買い、大晦日にビールの見ながら、携帯のみずほ銀行のサイトで調べたら下一桁六枚の1800円の当たりでした。全て書きだし何回もくじと照らしあわせ見ました。はずれは全部捨てました。
今日その六枚を持って宝くじ売場に行ったら全てはずれでした。
頭が真っ白になり死にたくなりました。
そのとき、私が見た当選番号にはラッキーナンバーみたいなのもありました。
今日再度調べたら、ラッキーナンバーなどなかった⤵
私はいったい何を見たんでしょうか。
もう後悔してもどうしようもないけど、色々な悩みが沢山あり疲れはてていました。
こういうドジをたまにします。
自分がいやになります。
酒を飲んでいたので何か別のものを見たのかもしれないけど、そこまでよってはいませんでした。
こんな時話を聞いてくれる身内もいません。
私が見たのは去年の年末ジャンボだったのかな。
今日と同じみずほのサイトをみたのは確かです。
大晦日の夕方ニュースで当選番号発表したというからすぐみました。
下一桁9なのに、下一桁3を六枚も持って。
自分の間抜けさにイヤになって放心状態です。
新しい回答の受付は終了しました
かわいいドジですよ
完璧な女は近寄りがたいですし、完璧に見えてもドジしてるものです。
笑って忘れましょ
笑い飛ばせ~‼
ありがとうございます
18000円は私にとって大金で、しかも私が見ていた当選結果が間違いならば、もしかしたら大金が当たっていた可能性もあると思うと、自分が憎いというか、なんでこんなにバカなんだろう、生きていても意味がないとさえ思えてきます。
面倒だから、捨てずに全部持って行った。参加賞だけだった😂
ありがとう
笑えないよ😢
ありがとう
そうするべきでした⤵
これを期に うっかりした事故とかにも 気をつけましょうf^_^;
ありがとう
そうですね😔
慎重になろうと肝に銘じます🙇
ハズレも夏頃?景品が当たるお楽しみ抽選あるから捨てない方がいいですよ
新しい回答の受付は終了しました
