西野カナ

回答8 + お礼8 HIT数 2772 あ+ あ-


2012/01/12 19:56(更新日時)

西野カナの曲だったら何が好きですか❓

私はもっとと遠くてもが好きです😊

タグ

No.1730894 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

西野カナの歌なら
たとえどんなに
Alright
遠くても
君って
このままで
君に会いたくなるから
とかが好きです😃⤴
西野カナって歌上手いし、良い歌を歌っていて良いですよね😃

No.2

顔が好きです
少し垂れ目で好きな顔だなぁ☺

曲は
君って

No.3

1さんレスありがとうございました🙇

歌上手いですよね😊最近になって初めてちゃんと曲を聞いたのですが、良い曲多くて驚きました😃

No.4

2さんレスありがとうございました🙇

私もたれ目なところ好きです😊声も可愛いし、羨ましいです😁

No.5

君って🎵好きです❓

No.6

>> 5 5さんレスありがとうございました🙇

ドラマの曲でしたよね❓全部聞いたことはなかったので聞いてみようと思います🙋

No.7

たとえどんなに…
Dear…
遠くても
このままで

が好きです😊💕

No.8

>> 7 7さんレスありがとうございました🙇

良い曲たくさんありますよね😃年末も色々な番組で見れて良かったです😊

No.9

ifか、もっとかなあ~


曲はあんま詳しくないんですが、西カナちゃんの見た目や雰囲気、ファッション大好きです!


もうめっちゃ可愛いー!


No.10

9さんレスありがとうございました🙇

西野カナ可愛いですよね😃注目され始めた頃は興味なかったのですが、曲をちゃんと聞いたらすごく好きになりました😁

No.11

カナたんかわいい!カナたんの曲みんな好き!

No.12

11さんレスありがとうございました🙇

どの曲も良い曲ばかりですよね😊私はもっとがきっかけで色々聞き始めました😃

No.13

沢山あるけど「Dear...」
が1番可愛くて好き✨

No.14

>> 13 13さんレスありがとうございました🙇

DEARもいいですね😃他にも良い曲たくさんあって聞くのが楽しいです😊

No.15

曲名がわからないんだけど、歌詞に『真夏の恋が凍えてる』って入ってるやつ😃

曖昧で、ごめんね😥

No.16

15さんレスありがとうございました🙇(お礼遅くなってすみません🙇)

そんな曲あるんですね😃早速歌詞検索してみようと思います😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧