西野カナ
西野カナの曲だったら何が好きですか❓
私はもっとと遠くてもが好きです😊
タグ
新しい回答の受付は終了しました
西野カナの歌なら
たとえどんなに
Alright
遠くても
君って
このままで
君に会いたくなるから
とかが好きです😃⤴
西野カナって歌上手いし、良い歌を歌っていて良いですよね😃
顔が好きです
少し垂れ目で好きな顔だなぁ☺
曲は
君って
1さんレスありがとうございました🙇
歌上手いですよね😊最近になって初めてちゃんと曲を聞いたのですが、良い曲多くて驚きました😃
2さんレスありがとうございました🙇
私もたれ目なところ好きです😊声も可愛いし、羨ましいです😁
君って🎵好きです❓
>> 5
5さんレスありがとうございました🙇
ドラマの曲でしたよね❓全部聞いたことはなかったので聞いてみようと思います🙋
たとえどんなに…
Dear…
遠くても
このままで
が好きです😊💕
>> 7
7さんレスありがとうございました🙇
良い曲たくさんありますよね😃年末も色々な番組で見れて良かったです😊
ifか、もっとかなあ~
曲はあんま詳しくないんですが、西カナちゃんの見た目や雰囲気、ファッション大好きです!
もうめっちゃ可愛いー!
9さんレスありがとうございました🙇
西野カナ可愛いですよね😃注目され始めた頃は興味なかったのですが、曲をちゃんと聞いたらすごく好きになりました😁
カナたんかわいい!カナたんの曲みんな好き!
11さんレスありがとうございました🙇
どの曲も良い曲ばかりですよね😊私はもっとがきっかけで色々聞き始めました😃
沢山あるけど「Dear...」
が1番可愛くて好き✨
>> 13
13さんレスありがとうございました🙇
DEARもいいですね😃他にも良い曲たくさんあって聞くのが楽しいです😊
曲名がわからないんだけど、歌詞に『真夏の恋が凍えてる』って入ってるやつ😃
曖昧で、ごめんね😥
新しい回答の受付は終了しました
