玉子焼き(>_<)
玉子焼きのフライパンの選び方ってありますか?皆さんはどういうフライパンを使ってますか?
新しい回答の受付は終了しました
卵焼き用フライパン
>> 1
はい💧
玉子焼きフライパンの選び方ありますか?
卵焼きはお弁当でしか作らないのですが
小さめで軽いものにしてます。
少ない油で済むからフッ素加工です。
高いものより、焦げるようになったり卵がひっついて返しにくくなったらすぐに買い換えできるようなお安いもので十分だと思ってます😅
テフロン加工の卵焼き器を使ってます😄
銅製か鉄製の物を選べば良いと思う
特に熱伝導率の違いが仕上がりに天地の差が出る卵焼きや出汁巻は、なるべく良いフライパンを使う方が良いです
使えば使うほど馴染んできて、ふっくらとしたお店で販売されてるような卵焼きが作れるようになります
手放せなくなりますよ?
>> 3
卵焼きはお弁当でしか作らないのですが
小さめで軽いものにしてます。
少ない油で済むからフッ素加工です。
高いものより、焦げるよ…
私も始めフッ素加工のものを選ぼうと思ってました✨
焦げにくいというメリットがあるので(>_<)
でも美味しく仕上げるとなるとどれにするか迷ってしまいます💧
>> 4
テフロン加工の卵焼き器を使ってます😄
テフロンですか?✨
調べてみます😊
>> 5
銅製か鉄製の物を選べば良いと思う
特に熱伝導率の違いが仕上がりに天地の差が出る卵焼きや出汁巻は、なるべく良いフライパンを使う方が良いです
…
銅製と鉄製ですか?✨
銅製はなんか高そうですね(ρ_;)
やはり少々高くても良いフライパンを使う方がいいんですかね💦
卵焼きにはもったいないですね😅
美味しく作るには材料、調味料、焼き方だと思いますが?
新しい回答の受付は終了しました
