高校生
知り合いの高校生が吹奏楽部で、コンサートで発表会やるらしく有料のチケットを配っていました。
一人の生徒につき何十枚と持っていて、余ったら自腹で買い取りだそうです😲💧
厳しいなと思いつつも、みんなでやる事だから当たり前みたいな感じで言ってました。
…当たり前なんですかね?
No.1734991 2012/01/17 23:20(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ありがちだね
親戚縁者にお鉢が回ってきたりね
>> 1
そうですね~、でも私は協力できないです😫💧
大学生以降の演奏会ならチケットノルマというものがあり、売れなかったら自腹というシステムが多いです。
高校生なら普通は入場無料ですよね💧部費やパンフレットの広告で資金をやりくりするはずなんですが…
>> 3
そうですよね!?
高校一年なのに可哀想と思っちゃいました…😥
でもこういうのも思い出なんでしょうね✨
新しい回答の受付は終了しました
