ドラム式買い取り
ドラム式洗濯機に買い替えて二年目ですが、やっぱり縦型の方が使い勝手が良かった気がします😰
具体的にあげると、
汚れ落ちが悪い
時間がかかる
ペットの毛がとりにくい
洗濯途中で開けられない などなど…
洗濯機を買い取りに出すことって可能なんでしょうか😰?
縦型の機能の少ないシンプルなもので ジャブジャブ洗いたいです😔
タグ
No.1735587 2012/01/19 06:48(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私も知りたい!
ドラム5年目、希望は主さんとちがい、ドラムからドラムのもうちょっと良いやつへ…ですが。
下取りに出すとか交換とかってできるのかな。
お答えになってなくてすみません💦。
>> 1
レスありがとうございます
そうですか、ドラム式の方がいいんですね〜✨
私は色々な機能は特に必要なかったように感じて シンプルでガンガン洗える縦型が好きです
節水といっても お風呂の残り湯を使っているので あまり関係ないし…
買い取りは普通のリサイクルショップでもしてくれるだろうとは思いますが、きっと二束三文ですよね〜😰
せっかく高価な洗濯機なのに 満足できないので
できれば少しでも高く売れたら〜✨ なんて思っちゃいます
新しい回答の受付は終了しました
