同じような人いますか
仕事したいーっ
中卒で子供がいて
精神病でトロい私。
どこに行ってもOut。
派遣もなかなか仕事もらえなくて
ようやくやる気になって前に進もうとしてもうまくいかなくて…
ただ仕事がしたいだけなのに…。
私には無理なんだろうか
普通に家庭を持ちながら仕事につくことは…
私にはできないんだろうか…
自分がこんな情けない、落ちこぼれな人間だと思うと本当生きてていいのかなとか思います
旦那だけの収入じゃやっていけないし
私も働かなくちゃいけないのに私は何やってんだか…
仕事したいよーっ
面接受かりたいよーっ
いい仕事に巡り会いたいよーっ
家にいる時間がもったいないよーっ
お金ほしいよーっ
新しい回答の受付は終了しました
やっていけないと言いながらやっていけてるからいいじゃないですか、携帯ぽちぽちやってるうちはまだまだ行き詰まってないから大丈夫‼
私も働きたいってのが本音~今年初の面接します。運だけ♪
こんにちは😄✋
私も二人子供がいて、精神不安定(うつや不安神経症)があります。
私も 今、資格取得や仕事がしたいです❗
でも 旦那は下の子供を保育園に預けるのは反対していて、自分も 今の段階で 家事に育児、仕事を全て
こなせるかと言ったら 無理だと思って、今は我慢しています。下の子供が幼稚園に入ったら、資格を取りに行きたいです❗ そして、それまでに 精神不安定を完治すべく 療養もしたいと思っています。
主さんも 精神疾患があると言うことですが、やっぱり自分の収入も欲しいし 仕事、したいですよね!!
その気持ちを忘れず、コツコツと努力していれば 必ず叶う日が来ますよ❗
お互いに 身体を大切に、コツコツと頑張りましょうね❗
皆さんレスありがとうございます
携帯ポチポチやってるうちは大丈夫…ですか…
本当は働かないとマジ駄目なんですけどね😱
やる気だけが空回りしてます💦
レスの中には同じように精神病を患っている方もいて気持ちをわかってもらえて嬉しかったです。
もう何年も病院に通ってていつゴールできるかわからないまま薬を飲む毎日なんで、私も早くもっと元気になってバリバリ働きたいです💪
そう思う気持ちがあるなら大丈夫ですよ😊
何事も気持ちが大事だから💝
時間がかかるかも知れないけど前向きに頑張って下さい😊
人生七転び八起きデス💪
その年齢で「マジ」って(^_^;)
若い方ですね。
主さんは 働けたら何でもいいのかな❓
正社員がいいってわけじゃなく パートでもいいの❓😃
どんな仕事の面接を受けてる❓
例えば 短時間パートとかだと主婦で年齢的にも受かりやすいかも😊
無理せず行きましょう😃
はじめまして。
小さなお子さまが居て、精神病でトロい…仕事は貴方の環境に合わせる事は出来ません。現実はかなり厳しいです。
短時間での仕事さえ、中々見つかりませんし、自分の都合で働こうなんて、無いに等しいです。例え派遣でお仕事紹介されても、即戦力が物言うので、トロくては、流れ作業も厳しいですょ。単独で働いたとしても、責任感があれば良いのですが、精神的プレッシャーに押し潰される可能性があるなら、無理ですね。
誰でもお金は欲しい!働きたい!時間を有意義に使いたい!… そんな健康な若い人達が、待ち構えてる中、主さんの今の状態で、働く事出来ますか?悪いけど私には今は我慢して、お子さまの成長を見守る事が良いかと思います。
主さんに限らず、精神の病持って人と同じ仕事してますが、 『私は・僕は、病気だから(鬱)大目に見て』なんて事は、同じ時給で働いてる人に対し失礼な事だと思いませんか?
仕事さえキッチリこなすなら、大丈夫かと思いますが、世間、仕事は厳しいです。
社会経験、学歴、資格がないと厳しいと思います😥
新しい回答の受付は終了しました
