肋骨骨折
友達が喘息での咳のしすぎで肋骨骨折しました😥
凄く苦しそうで😥
コックなんですがフライパンを振るのに痛いみたいで😥
何か良いアドバイスがあれば教えてください🙇
No.1738945 2012/01/26 00:46(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
痛みはしばらくとれないと思いますが、バストバンドなどで骨折部を固定できれば若干痛みは軽減すると思います。
>> 1
ありがとうございます💓
バストバンドですね😊早速探してみます😊
新しい回答の受付は終了しました
