肋骨骨折

回答1 + お礼1 HIT数 1653 あ+ あ-


2012/01/26 07:04(更新日時)

友達が喘息での咳のしすぎで肋骨骨折しました😥
凄く苦しそうで😥
コックなんですがフライパンを振るのに痛いみたいで😥
何か良いアドバイスがあれば教えてください🙇

No.1738945 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

痛みはしばらくとれないと思いますが、バストバンドなどで骨折部を固定できれば若干痛みは軽減すると思います。

No.2

>> 1 ありがとうございます💓
バストバンドですね😊早速探してみます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧