ジョジョ実写

回答6 + お礼0 HIT数 2262 あ+ あ-


2012/01/29 13:00(更新日時)

ジョジョの奇妙な冒険が松本潤で実写になるって本当ですか❓ガセですか❓

No.1740008 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

松潤!?ありえへん!!
ガセであって欲しい…

No.2

またまた レイプだね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😫😫😫😫😫😫😫😫😫😩😩😩😩😩😩😩😩😩

No.3

だが断る!

No.4

やりかねないですね。

やるからには一部からしっかりじっくり作って欲しい。

きちんと波紋とかを描いて、ジョナサンやジョセフのほとばしる青春から表現してもらいたい。


…無理かっ❗

No.5

オダギリジョーがいいな。

No.6

第三部のジョセフはショーンコネリーがいい

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧