ジョジョ実写
ジョジョの奇妙な冒険が松本潤で実写になるって本当ですか❓ガセですか❓
No.1740008 2012/01/28 07:40(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
松潤!?ありえへん!!
ガセであって欲しい…
またまた レイプだね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😫😫😫😫😫😫😫😫😫😩😩😩😩😩😩😩😩😩
だが断る!
やりかねないですね。
やるからには一部からしっかりじっくり作って欲しい。
きちんと波紋とかを描いて、ジョナサンやジョセフのほとばしる青春から表現してもらいたい。
…無理かっ❗
オダギリジョーがいいな。
新しい回答の受付は終了しました
