トイレに携帯を落としたら
今、会社のトイレに携帯を落としました。
どうやって携帯を取り出そうかと悩みましたが、掃除用具室にあったゴミを挟むトングみたいなやつで取りました。
それから、ハンドソープで洗いました。
トイレに携帯を落としたら、皆さんはどのように取り出し、洗いますか?
No.1744640 2012/02/06 13:40(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ケータイ使えるんですね😄
洗わなかった。
よけい浸水してデータが復元できなくなると思って…
データは無事でした。
最近の防水はスゴいな😲
私は、即、素手で取り上げましたよ。
⬆同じく素手で拾いました😱
水流したと同時に携帯が落ち⤵ヤバイ💣携帯が流れていく~と思い、とっさに素手で拾いました💦 普段、おっとりな私の瞬発力に我ながら、ビックリしました😲
使用後に流した後の綺麗な水に落とした事があります😂
素手で取り出して水気を拭き取り乾かした後、アルコール除菌ティッシュで数回拭きました。
防水携帯だったのでデータは無事だったけど💦
それ以来トイレではバックの奥にしまってます。
新しい回答の受付は終了しました
