復縁したいです
彼氏と別れて半年以上経ちます
今でも彼氏が大好きです
別れた理由は
彼氏と一回やってから
メールでやりたいとしか
送ってこなくなって
うちも彼氏もまだ高校生だし
もしできちゃったらと思うと
怖いし彼氏に迷惑がかかってしまうけん
っと言うのが理由です
うちから別れよって言いました
別れた時から毎晩毎晩泣いてます
今だに授業中でも
彼氏のことがが頭から離れなくて
考えてたらいつの間にか授業が終わっていて
昼休みにノートを写す
毎日この繰り返しです
もうこんな生活耐えられないです
出来れば復縁したいです
彼氏ははっきり言って人に
エロすぎて好かれないタイプです
うちの親友にまで
やろうと言ってました
それでも大好きです
うちはどうすればいいのでしょうか( ´`)
タグ
新しい回答の受付は終了しました
やりまくると性病になるし避妊しな後悔するって彼には伝えてあげて 主さん一途でいい子やからもっと違う人好きになった方がいいよ〜好きなら尚更別れをオススメするよ。
Hしたい時にだけ連絡(それも簡単に✉?)してくるのはどう考えても主さんの身体目当てだった(遊ばれた)。😫ってだけの事だよね?
友達にも 言ってたんなら彼は相当の遊び人だね💦💦
主さん悪いけどこんな彼と また戻ってもまた遊ばれて 主さんが また虚しくなるだけだよ?!
同じ繰り返し。
それよりも やたらHばかりしてると性病にもなるしまた ちゃんと避妊はしてね⚠
じゃあやり直したら良いんじゃないかな
病院でピルもらって、彼とやり直せばいいんじゃないんですか?
もてないならエイズとか他の誰かからもらう可能性もないだろうし大丈夫なんじゃないんですか?
チャラいだけですが
良いの?
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
