古いアパ-ト地震の時怖ぃ…
近隣の3階建アパ-ト築34年外壁コンクリ-ト?大きなヒビが入っていて地震の影響でさらに大きくヒビ割れて隙間に物がはいりそうです 住んでいる人は3軒外国人です 屋根もサイド瓦ヒビいつ落ちてきてもおかしくないです とても怖いです大家さんに話しても無理です 道を通る人も皆見て行きます 地震がくるといつ落ちてくるか怖いです 何処に話せば大家さんに話してもらえますか?
新しい回答の受付は終了しました
大家さんに直接言えないのですか?うちも古いアパートですが少し補強の工事みたいなのがありました。
レス✏ありがとうございます 他の用で大家さんに話たけど なおしてもらえず逆に文句言われました 大家さんの住まいは市外で夜お店スナック開ける時だけきます
さっさと転出することをおすすめします!
引っ越しが無理でしたら耐震シェルターとか買って、自分の身を守るしかありません。
レス✏ありがとうございますm(_ _)m 私はこのアパ-トには住んでいません 近隣でまだ新築4年なので引っ越しはできません😥スグ 近くに医院もあり患者さんも話していました…
皆サン レスありがとうございました♪
新しい回答の受付は終了しました
