不思議

回答7 + お礼3 HIT数 1225 あ+ あ-


2012/02/23 13:12(更新日時)

こんばんは。ちょっと相談です。10年ぶりに仲の良かった友達から電話で非通知でかかってきました。グリーの無料サイトを登録してアドレスもらえないかっていう内容でした。久し振りもなにもなくです。あんかあやしくないかと言ったら無料やし俺がコインもらえるからその後すぐ退会してもいいと言う内容でした。昔仲良くてそいつの結婚式にもいきました。どういうつもりで電話してきたのかわかりません。みなさんならどう思いますか?もともと田舎の友達で私は関西からUターン就職中の真っ最中です。よろしくお願いします。

No.1753127 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

携帯ゲームにはまってらっしゃるのでしょうね。
私にそういう連絡が来たら、良くは思わないしいい大人になって何やってるの?と思いますね。

No.2

ありがとうございます。私が気になったのは何故非通知で電話、アドレス知りたいのか、久し振りも言えない、一方的にアドレスや機種を知りたがる、怪しいから辞めとく言うたら途中で電話を切る。 意味がわかりません。

No.3

なんかの詐欺行為っぽいね。

その電話、本当に旧友なんでしょうか??

No.4

教えなくて正解💡

もし詐欺まがいな事だったら大変

アドレス教えて
狂ったように来るかも

よく躁鬱の方が躁の時知り合い総てに電話メールしまくる事が有るっていうから

かかってきた友達にも
『やんわり断りな』って 言った事あるよ

同じかな😲

No.5

ありがとうございます。確かに名前と声は間違いないです。久し振りでしたが、焦ってる感丸出しで話していると懐かしい感じはどんどん薄れていきました(笑)10年に前結婚式行って七年前に子供付き写メ見てからお互い全く連絡とらずです

No.6

ありがとうございます。病んでたのかな。何していると言われて関西で仕事してる言うても俺はお前と違って仕事して子供も2人おるんやみたいないい方でした。いい奴だったのに残念です。でもわかりやすい奴で良かった(笑)

No.7

非通知は着信拒否にした方が良いですよ💦

No.8

正直者かどうか?それがしりたかったんでしょう

No.9

やめたほうがいいよ

No.10

私も同じ経験があります。
携帯が古いから入れないって言ったら、どんだけ古いんだよwwwと馬鹿にされました。

昔から賢い子では無かったけれど、2度と連絡が来ないように着信拒否をしています。昔は友達だったかもしれませんが、ろくでなしですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧